おはよー!

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよー! 画像1
おはようございますイヨです♪

昨日は皆さん
夏バテ対策ラーメンのご回答ありがとうございました!
みんなのいいねやコメント、
スッゲー嬉しいぞ♪


調子に乗った俺は・・・
みんなのコメントをもらうべく次なる作戦を考えた!!


それは!


イヨクイーズ!
デデンっ!






といえば!?


〇〇!!



みんなの夏といえば思い浮かぶもの、
何ですか?


俺はね・・・



たまたま今飲んでいるからなのかもしれないけれど



カルピス!


よく小学校くらいの頃
母が夏の暑い日に
氷入ったカルピスを作ってくれた様な・・・くれない様な・・・
あやふやな思い出があります 笑


でも夏って感じしませんか?
俺だけかな?


みんなの夏といえば〇〇、
コメントくれたら嬉しいぞー♪




さっ
スタジオへ行く準備をしよう♪

 
  • コメント(全13件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/1 09:51


    夏と言ったら海!!
  • ひろみちぃ母 
    8/1 10:11

    おはよ
    夏といったらスイカ私の元気のでる源でーす(*^_^*)暑いから水分しっかり取って頑張って
  • かばち 
    8/1 10:18

    夏と言えば、花火かなぁ公園でやった花火は、楽しかった

  • JEju 
    8/1 10:39

    (^-^)/イヨくん、おはよー♪
    夏と言えば‥
    ール

    そして‥夏じゃなくてもビール(笑)
    今、長野の松本にいます。これから弓道の試合。応援頑張りまーす
    スタジオ頑張ってね(^-^)v
  • romi☆ 
    8/1 10:44

    夏といえば、具合悪くなる、イベントがある時期、洗濯物がよく乾く、ひまわりの時期、ゴキブリが出る、どです。私の発想です。
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/1 13:36



    夏といえば
    祭り!!
    かな


  • ゆみ 
    8/1 13:59

    夏と言えば。冷やし中華!
    かなりの頻度で食事に登場するのだ!

  • WOO 
    8/1 14:28

    夏と言えば、野外ライブ!!
  • モンキーD 暫く休暇頂きマス 
    8/1 17:25

    夏と言うたら蝉やね〜。鳴き声聞いとるだけで
    ダクダ

    でもってな、蝉と言うたらカド君やな。嫌いや言うてたもんなぁ〜
  • ゆみっこ 
    8/1 18:05

    夏と言ったら
    夏と言ったら………
    稲川淳二!!←前のネタを引っ張っているww
    でも夏はあまり外に出たくないから、やっぱり稲川淳二さんで涼しくなってる事が多いかもですw
  • じろぅ 
    8/1 20:11

    カルピスって言うと、確かに子どもの頃に作ってもらったのを思い出すね〜 ウンウン(u_u*)


    夏と言えば『浴衣』と『花火』

    終わった後物悲しい気分になるけど、好きだな


    あ、そして私
    『稲川淳二』(笑)
    怪談話は夜中でもつい見て、寝れなくなるという、悪循環に陥りま


    あと
    恋愛打上花火』を聴くと夏!って気分になる(*´艸`)〜

  • マキ 
    8/2 01:08

    スイカ(´ω`)
  • 有希 
    8/2 03:56


    夏といえばスイカですかね〜(*^∇^*)

    あとホラー(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)