これから仕事します。

  • オーバービークル 公式ブログ/これから仕事します。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/これから仕事します。 画像2
こんばんわオバビカドです。
これから仕事↓
歌い手は寝るのが仕事です…。

今日もオーバービークルのブログに

いっぱい

イイネ&コメント

ありがとう("⌒∇⌒")

あっ…。

いかん…。

落ちる!!

明日はリハーサル♪
ツネの誕生日リハーサルします。

オーバービークル祭〜番外編〜
『ドラムツネバースデースペシャル』
■8月5日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING
7'ocrock/Footmark makers/HOPE
セーキットン(お笑い芸人)

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/



みんなでお祝いしようぜ〜!


ではみなさま
おやすみま〜ん!!
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    8/1 00:45

    はは(笑)おやすみまん
    初めて
    ークつかった。明日はリハがんばです!カドさん家はピンクが多いんですね。私もピンクが多いなぁー。ピンクのキティ系のリボンの姫系のが多いなぁー。U+A0明日も暑いだろうなぁー。嫌だなぁー。ラブ(☆∀☆)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/1 00:50



    おやすみまん


    まやとめっち
    つかってます

  • ひろみちぃ母 
    8/1 04:09

    5日は私の誕生日の2日後今年はその日ひろみちぃが閉店まで仕事で留守番なので5日の日ツネさんと一緒祝って貰っているつもりになって楽しんじゃおう(o^_^o)


    そしてその日が最後で2ヶ月ぐらい会えないかも関東ツアー何回にらめっこしても行けるところがありません(/_;)もちろん気愛送りますね

  • JEju 
    8/1 04:32

    仕事からただいまぁ。からのー‥今から長野の松本に行ってきます(^-^)v
    息子の高校弓道全国大会の応援です♪行ってきまーす
    カドくんはイッパイ寝て充電してね。5日楽しみにしてまーす
  • 有希 
    8/1 05:04


    私は本日、研修に行ってきます♪

    緊張しますが頑張ってきますね〜(*^∇^*)


  • eri@カドさんらぶS2 
    8/1 06:36


    リハーサル頑張って下さい(^O^)

    カドさん素敵☆カドさんラビュ♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)