ええ〜??イヨも〜??

  • オーバービークル 公式ブログ/ええ〜??イヨも〜?? 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ええ〜??イヨも〜?? 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ええ〜??イヨも〜?? 画像3
こんばんわオバビカドです。

なんだ(* ̄∇ ̄*)
イヨも焼き肉だったのかぁ〜。

さてでは問題です。
僕が焼き肉に行くと
必ずオーダーするものとは
何でしょうか??

1 カルビ
2 ハラミ
3 シャーベット

さあさあ(* ̄∇ ̄*)
これはなかなか難問かな…。

帰りにフランフランに寄りました。
今、必死に当てようとしている
ディズニーグラス。

売っている…( ; ゜Д゜)
でもデザインとか
違うんだろうなぁ〜。

あと昨日
春日部のオバラーに
聞かれた
ボディーフレグランスを
紹介しますm(__)m
これまたフランフランで
見つけた
『SEXIST FANTASIES』
ってやつです。
夏はこれの確率が高いです。

匂いフェチ…です…orz

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    7/31 23:56

    カドさん焼き肉よかったですね♪焼き肉の種類はわからないです…。今日、昼間カドさんのハマっている午後の紅茶、私も真似して買いましたよ(笑)こないだの田町の時も真似してた自分…匂いのやつ、いいですね♪私もイライラした時とか夜、寝れない時とか香水とかつけてる時あります。匂いも大事ですよね。あ、ちなみにライブで、ロック調の曲の時に衣装脱いで水ぶっかけると、キャーキャー言われてもっと人気出ますよ!もっともっともっともっとモテモテになれーーーー!!!!!!ラブ(☆∀☆)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    8/1 00:25



    3のシャーベット



    かどさんの匂
    まぢいい匂いですよ


    茜も匂いふぇちです(爆

  • 有希 
    8/1 03:56


    そういえば、いつも汗だくなのに汗臭く感じないですよね(*^^*)

    皆さんいつも良い匂いされてます♪♪


  • ひろみちぃ母 
    8/1 04:22

    ジャーベットかな
    は3日早い誕生日をひろみちぃがしてくれました、誕生石のネックレスともんじゃと鉄板焼き美味しかった‥(^-^)


    カドさんはお風呂派シャワー派ですか?沐浴剤やボディ石鹸のお店で遊んでふと思ったので質問しちゃった(*⌒▽⌒*)
  • JEju 
    8/1 04:36

    このお店は横浜にもあるよ。いい香りだよね(^-^)
    あえて定番の位置カルビ
  • (*´まぁや`*) 
    8/1 09:52


    3かな‐(?_?)

    これめちゃめちゃいいにおいでした(*´`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)