やきにく!

  • オーバービークル 公式ブログ/やきにく! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

カドさんに負けじと!

俺も焼肉食べてきたぜーー!!!


焼肉食べ放題だからがっつり食べてきました。
ああ、お腹いっぱい。

肉パワーでこの夏を乗り切れそうです♪

みんなの夏バテ対策の食べ物って何かありますか?

何ラーメンですか?

 
  • コメント(全10件)
  • かまくら 
    7/31 23:13

    塩です
    夏だから(・ω・)
  • romi☆ 
    7/31 23:20

    焼き肉いいなぁー♪私も焼き肉大好きです♪でも、あんまりたくさん食べ過ぎると気持ち悪くなりますが…。 私は今日、親と久しぶりに近くのガストに食べにいってきました♪ガストで最近の出来事、オバビのことなども話した。メジャーデビューできるように一生懸命応援してる話しもした。私はとんこつラーメンが好きです♪
  • ゆみっこ 
    7/31 23:47

    えっと
    ラーメン限定ですか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

    季節問わず塩が好きです(´・ω・`)b
    それにゆずこしょうとか大葉とかの香りがしたら大喜びしますムフッ(*?I?)
  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    7/31 23:52

    ラーメンって…夏バテ対策になるのかなぁ?

    まあ、食欲無いと麺に走りますが、、

    私は担々麺

  • 毎日眠い 
    7/31 23:55

    ニンニク&ラ もやし入り これがめっちゃうまいね

  • じぇいみぃ 
    8/1 00:04

    背油たっぷりのしょうゆ豚骨!!
    夏だからこそ、コッテリがいいで
  • 有希 
    8/1 03:52


    焼肉美味しそう〜(≧▽≦)/

    ちなみにみそや塩ラーメンが好きです(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    8/1 04:34

    私もつい最近焼き肉食べました。炭焼で美味しかった
    イヨさんは肉の中で何が好きですか?焼き肉食べた後の冷麺もおいしいですね


    ラーメンは今辛いのにはまって冷たいラーメンの担々麺の上に丸ごとトマトが乗っています。(高速の下り線の海老名パーキングにあります)もう一つは「焦がし醤油ラーメン」です!
  • JEju 
    8/1 04:38

    ヤッパリラーメン限定ですね(笑)最近は、グリーンカレーラーメン辛いのを食べたくなって、よく食べるよ♪
  • じろぅ 
    8/1 06:22

    確かに、お肉パワー大事

    今月も沢山ライブが続くようですから、栄養あるものガンガン食べて、この暑い夏を乗り切って下さ


    夏だったらラーメンでなく、焼肉屋の冷麺が好


    あ、山形県の冷やしラーメンも美味しい
    ヾ(*^▽^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)