チャリンチャリン!

  • オーバービークル 公式ブログ/チャリンチャリン! 画像1
今日はギター直す前に自転車買ってきたんだった!

手前が今までので真ん中が今日買ってきたやつ。

暗くなると自動で電気がつくというすごいやつにしてきました(笑)

今までのはもうブレーキワイヤーが切れてたり、タイヤがパンクしてたりなんかかわいそうなことになってますが・・・
結構長い間お世話になった自転車なので、そのなんというか

今までありがとう!!


さ、数ヶ月ぶりの自転車。
一こぎ目でこけそうになったけど・・・(笑)

やっぱあると便利だなーってことでまたガッツリ乗り倒してやろうとおもいます。
これからよろしくなー(`・ω・´)

よし、なでしこ応援してくる!

マルでしたー。

 
  • コメント(全9件)
  • ゆみっこ 
    7/31 22:29

    新しい自転車。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
    そっかぁ〜マルさん健康派ギタリストになるんですね
    涼しくなったら自転車で通勤しようかなΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • ターコイズにゃん 
    7/31 22:46

    うちも先月、自動点灯式の自転車買いました(^-^)
    勝手に付いてくれるのは便利です
  • かまくら 
    7/31 22:47

    ホントにママチャリなんですね(・ω・)
  • romi☆ 
    7/31 23:14

    おぉー!自転車かったんですか♪いいですね♪私もサッカーで走り回るのも好きですが自転車でサイクリングするのも大好きです♪2日の町田も、途中までチャリで行く予定です♪私の愛車は中学生みたいなやつですが(笑)目印にワンコのシールが貼ってたりします。あんまり高さがあるやつだと、こけるし、兄や友達の自転車貸してもらった時に、でかくて…(笑)
  • 有希 
    8/1 03:50


    自転車は良いですよね〜(*^∇^*)

    今のお仕事場も途中まで自転車通勤しますもん♪♪

    ただ最近、空気入れてないのでなんだか重いです(汗)


  • ひろみちぃ母 
    8/1 04:39

    自転車風があると気持ちいいです
    私何年も乗ってないから乗れるか

  • JEju 
    8/1 04:40

    私はもっぱら車だよー。
  • (*´まぁや`*) 
    8/1 09:56


    今チャリパンク中(>_<)
  • ゆみ 
    8/1 16:46

    タイトル見て、小銭が思い浮かんだのはここだけの話にしておいてください(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)