ウナギイヌ

  • オーバービークル 公式ブログ/ウナギイヌ 画像1
ドラムのオバビツネです。


修行修行とは言うけれど、何かがいきなり変わることはまず無いわけで。

でも何事も始めないと何も変わらないからね。

ベーシック支えてる俺が変わらないとバンドも変わらない。

スティックで叩き壊してやりたいような機材も使いこなしてやるぜ。


正直、体調よろしくないです今。
なんか力が入らない。


でも昨日だって体調悪い中無理して駆けつけてくれた人もいた。
支えてくれてるみんなに感謝です。ありがとう。



8月5日最高のライブをするよ〜

燃えてきたよ。

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    7/31 20:35

    ツネさん体調大丈夫ですか?色々とお忙しい中、お疲れ様です。無理しないように、ゆっくり休むことも大事です★★
  • JEju 
    7/31 21:03

    連日のライブで暑さと疲れで体調良くないのも最もだよね(T-T)
    ご飯は食べられる?胃腸も弱くなるから、少しでも食べてね
    部屋も涼しくしてイッパイ寝て、ゆっくりして下さい。
  • ゆみっこ 
    7/31 22:35

    お体いかがですか?
    連日猛暑の中ライブでしたもんね(。-´ェ`-)シュン
    お体大事にしてくださいね

    ツネさんが修行の成果でスーパーサイヤ人になる日を心待ちにしてます←何か勘違いしてるw
    ってかなんで“うなぎいぬ”!?
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    7/31 22:50

    自分の経験で申し訳ないけど…自分は今までいきなり何かを大きく変えようとしたときは失敗ばかりしてた(*_*)だから…少しずつでも構わないから、確実に修行の成果を積み重ねて前進してほしいなー…と願ってます(>_<)そして、今、修行していることが、どんな形になっていくのか、楽しみにしています(^^)dきっと、その修行の成果が形になる頃には、ツネさんだけではなく、オバビも大きく大きくなってるって信じてる(*^^*)ツネさんなら、できる!オバビなら、できる!!そのためにも無理だけはしないで下さいね!(;o;)
  • 有希 
    8/1 03:44


    春日部ライブのとき体調があまりすぐれなかったんですか!!

    それなのに一生懸命、演奏なされて下さってありがとうございます(*^^*)

    体調を治しつつも修行頑張って下さいね


  • ひろみちぃ母 
    8/1 04:45

    無理しないで下さい
    5日まで気分転換も大事です!
  • ゆみ 
    8/1 16:50

    修行お疲れさまです
    体調悪くても、無理しないといけない時がありますよね、人生には
    その努力、きっと未来に、夢に繋がっていると思います!
    スーパーサイヤ人になったツネさんを遠巻きに見られる日を楽しみにしています←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)