七月ラスト!

こんばんはイヨです♪


今日で七月ラスト!


夏も真っ盛りですね
暑い日々が続き、
夏バテとかしていませんか?


暑いよね〜!


八月のオバビは
まずはオバビ祭り!


■8月5日(日) 田町Quarter Note 
 オーバービークル祭〜番外編〜
 『ドラムツネバースデースペシャル』

 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■チケット 前売2000円/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/BRING/7’ocrock/Footmark Makers/HOPE/セーキットン(お笑い芸人)
 ■出演時間 未定


毎回盛り上がる事間違い無しのオバビ企画の
オバビ祭り!

この日はツネさんの誕生日という事もあって、
みんなで祝ってあげようじゃないか!

出演者もみんな盛り上がる事間違い無しのメンツがそろいました!

さ〜お楽しみに!!


そして

札幌ライブ!
8月25日
  26日

の2日間
オバビは札幌でライブします!!

25日は札幌ビジュアルアーツという
俺の母校の専門学校にてライブ
アクセスhttp://www.visualarts.ac.jp/access/

26日は
■8月26日(日) 札幌DUCE  
 『オーバービークル&Once in a blue moon共同企画〜繋音〜』

 ■OPEN/START 16:00/16:30
 ■チケット 2000円(D別500円)
 ■出演 オーバービークル/他
 ■出演時間 19:10−19:50

高校の母校の軽音楽部での繋がりによるライブ!


初めて札幌でライブをする!
俺の地元札幌、
待ち遠しくてしょうがない♪





 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/31 18:35

    イヨさん毎日暑いですよね。私は元々暑いのが苦手なうえに、今月は精神的な大事件がいくつもあって、疲れています…。8月5日は行くので、楽しみです。でも、また田町のライブハウスまで道迷子にならないかなぁ…電車で迷子にならないかなぁ…。8月はイヨさんの地元の札幌でライブができることになって、よかったですね!全国に全世界にオバビを広がるように応援しています!私は部活経験が一度もないので、部活とかの関連のことは、よく分かりませんが、頑張ってください!
    もう学生には戻ることはできないけれど、もし、部活するなら、私はサッカー部がいいなー♪ 才能が訓練すれば、もっとできるようになるって、知り合いに言われた!!
  • ゆみ 
    7/31 19:46

    故郷でライブ、イヨさんわくわくされてるでしょうね!
    ご両親やお友達にオバビを見てもらえる素敵なチャンスですもの。
    この夏も突っ走っていくオバビ、皆さん、お体ご自愛ください。

  • JEju 
    7/31 21:18

    体調は大丈夫
    イッパイ寝て下さいね
    札幌ライブおめでとう(^-^)v私も行きたいなぁ。
    私は明日、息子の高校弓道全国大会の応援で長野の松本に行ってきます(^-^)v


  • 有希 
    8/1 03:40


    7月も終わりましたね〜!

    今日から8月

    イヨさん今から楽しそうですね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    8/1 04:58

    イヨさん札幌5年後の帰郷と聞きました、手料理いっぱい食べて甘えて来て下さいね
    してお友達とお酒飲みながらお話尽きないと思います
    ライブは緊張すると思うけどいつものイヨさんを見せてきてね♪嬉しそうなイヨさんの笑顔が浮かびます(*⌒▽⌒*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)