みんなごめんよぉぉ(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/みんなごめんよぉぉ(;>_<;) 画像1
こんにちはオバビカドです。

焼き肉うぃる(* ̄∇ ̄*)

みんなは何食べるぅ〜??

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • あそう 
    7/31 18:00



    焼肉食べたいなぁ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • romi☆ 
    7/31 18:03

    カドさん焼き肉食べにきたんだ。私はまだごはんじゃないです。てゆうか、なに食べようかなぁ…ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    7/31 18:10

    お出掛けして大丈夫かしら?焼き肉で力つけてくださーい(^-^)v
    うちは生姜焼き肉にします


  • romi☆ 
    7/31 19:05

    ★★★★★カド さんへ★★★★
    カドさん、さっき、親が父親の病院から帰ってきて、夕飯、近くのガストにきました!自転車とバイクで…!明らかにスピードが違う!!私は事情により、車の免許もバイクの免許ももないもん!でも、よくお店とかで「駐車券はよろしいですか?」と店員さんに言われる。運転できるように見えるらしい。私は駐車するものは運転できないですからーーぁぁ。ラブ(☆∀☆)
  • ひろみちぃ母 
    7/31 21:26

    スタミナつけていっぱい寝て下さいね
    もつい最近炭焼の焼き肉屋に行ってきました。カドさんは何が好きですか?ビールと焼酎飲んじゃっ

  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/31 22:25



    茜、焼きそばでした


    焼き肉いいですね


  • ゆみっこ 
    7/31 22:32

    夕食早めにとったらこの時間にお腹が空きました…orz
    冷静パスタでしたよーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
  • 有希 
    8/1 03:37


    我が家は揚げ物と缶チューハイでした〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)