おやすみまん!!

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまん!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまん!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまん!! 画像3
こんばんわオバビカドです。
今日もオーバービークルに
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

イイネ&コメント

パワーもらったぜぃ!!

かさねてありがとうm(__)m

先週から歌いっぱなし
だったですが、さすがに
メンテナンスしなきゃだね
(-o-;)
明日1日
ノドは完全OFF!

そしてまた町田から
元喜にオバラーに会いに行きます!!
今週末は
そんでもんって

オーバービークル祭〜番外編〜
『ドラムツネバースデースペシャル』
■8月5日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/7'ocrock/Footmark makers/HOPE/セーキットン(お笑い芸人)

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

バースデーな上に
スペシャルですから!!
普段、後ろにいらっしゃる
彼だけに
みんなで盛大にお祝いして
やってください。


あぁ(-o-;)

まぶたが重ヒ…。

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全10件)
  • じろぅ 
    7/31 00:54

    連日暑い中お疲れ様でした


    この暑さで、カドさんはじめ、皆さん 大変お疲れの事と思います


    明日は心身共にゆっくり休んで、大切な喉も労ってあげて下さいね


    おやすみまん!!
    ↑アンパンマンに出てくる新しいキャラみたい(笑)
    ププ(*´艸`)


    おやすみなさ〜い(u_u*)

  • (*´まぁや`*) 
    7/31 01:14


    おやすみまんヾ(´〜`)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/31 01:14



    お疲れ様です


    ゆっくり休んでください



    茜もオバビの曲ききながら
    ねまー


    おやすみなさ

  • JEju 
    7/31 01:30

    おやすみなさい(^-^)
  • ☆あ-た☆ 
    7/31 01:59

    お疲れ様です
    おやすみなさい(* ^ー゜)ノ
  • 有希 
    7/31 04:43


    皆さん、たくさん汗かいたと思いますのでゆっくり休んで下さいね☆☆

    私は、これから女子バレーを応援します♪

    夜通しで(笑)


  • eri@カドさんらぶS2 
    7/31 06:31


    町田は行かれないん
    応援コールしてます(^O^)

    カドさん、めちゃカッコイイ♪



  • ひろみちぃ母 
    7/31 06:59

    今日は喉のケアーしてテレビとにらめっこして声出さないようにしてゆっくり休んで下さいね
  • romi☆ 
    7/31 10:10

    カドさんおはよう♪町田と田町で会いましょう♪ 今日は一日ゆっくり休んでね。ラブ(☆∀☆)
  • romi☆ 
    7/31 17:22

    私は子供が苦手だけど、いつか自分の子供ができた時に「おやすみまん!!」って言ってみたいな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)