春日部ラブ☆ガーデン

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ラブ☆ガーデン 画像1
こんばんわオバビカドです。
春日部LaLaガーデン
歌って来ました!!

『あんたの熱意に負けたわ…』
そう言って
アルバムを手にしてくださった
お母さん。

お小遣いを貯めて
アルバムを手にしてくれた
春日部オバラー。

いつもそうなんだけど、
毎回、春日部は俺たちの
思いに応えてくださる方が
多くてホントにありがたいです
m(__)m

次回は8月9日に

カド
イヨ
マル

でお邪魔します。
本人も申してますが、
ツネくんはしばらくの間

ショッピングモール
ストリートライブ

は出演しないことになりました。
本気で今年メジャーデビューしたい。
メンバーで
『じゃあどうしたらできるだろう…』
今まで漠然と追いかけてきた夢を
目標として具体的に
考えてのオーバービークルが
出した答です。

俺たちフロント3人
ツネ

選んだ道は今よりも
苛酷かつストイックな道…。

でも応援してくれている
オバラーがいるから
そんなオバラーに
メジャーデビューしました!!

って喜ばせたいから。
この道を選びます。

ツネに『俺がいなくなってから
アルバムが売れなくなったね』
なんて言われないように。

逆にあいつは、
俺たちやオバラーの
みんなに修行の成果が
ハッキリと明確に伝わるように。

どっちもプレッシャーです。
でも心は1つ!!
夢も1つ!!

そんな俺たちに
これからもついてきてくださいね。

いつもありがとうm(__)m
今日も春日部に入った時は
連戦の影響で
コンディションあんまり
良くなくて

歌えるかな…。
飛べるかな…。

ちょっと不安だったけど、
みんなの顔見たら
どっか吹き飛んで
夢中で歌ったよ。

届け

俺たちの思い

届け!!

って。
まだまだ夏は続きます!!


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    7/30 20:33

    ★★★★★カドさんへ★★★★カドさん今日も春日部お疲れ様でした!カドさんの熱意が伝わってよかったですね!私も熱意をこめて心から応援します!!!!!!!今年はメジャーデビューという夢をぜっっっっっっったい叶えてください!私もオバビと一緒に今年は夢を叶えるの頑張るの! 私も夢に向かって真剣です!オバビも夢に向かって真剣に頑張って!!そして、デビューしても私のこと忘れないでね。私とカドさんは偶然な出会いだったけど、今は大切な人です。もっともっとファンを増やして200000件のいいねやコメントが来るように私は心から応援しています!「強い心があれば、なんでもできる!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カドさんは色々と忙しいので体調崩さないようにねん♪ラブ(☆∀☆)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/30 20:36


    かどさん、お疲れ様でした


    すごく楽しかったで


    今、ままとオバビの
    アルバムきいてます


    5日、いけた
    いくので楽しみに
    しててくださ


    かね

  • eri@カドさんらぶS2 
    7/30 21:52


    ララガ春日部liveお疲れ様でした(^O^)

    2stageどちらも凄
    楽しかったです↑

    ツネさんが出演されないの
    残念ですが…楽しいstage
    見ることができること楽し
    にしていますね(/^^)/

    メジャーデビューできるように
    応援しています、頑張って下さい(*^-^*)

    9日の春日部に行くので
    楽しみにして待ってます!!

    カドさんラブ☆(〃∇〃)



  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    7/30 22:11

    カドさん、今日行けなくてごめんなさい
    約束破っちゃってホントにごめんなさい(;_;
    部活が長引いて間に合いませんでした(><。

    日こそは!
    みなさんにお会いしたいです(#^^#)
  • (*´まぁや`*) 
    7/30 22:46

    お疲れ様で‐す(*´`*)
    今日も楽しかったです!!!
    次も行きますね^^
  • JEju 
    7/31 00:24

    いつも思いは届いてるよ。もらってます。ヤッパリ体調良くないのかな?
    少しでもゆっくりできるといいけど。ムリしないよう休んでね。お疲れ様(^-^)
  • 有希 
    7/31 04:39


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    ただいま、女子バレーのオリンピック観ながらコメントしてます♪

    ツネさん、修行頑張って下さいね☆

    私もお仕事頑張ります!!


  • ☆よこりん☆ 
    8/1 01:07

    昨日は、お疲れ様(^^)
    偶然に、家族でLaLaに遊びに行きました。
    元気なステージを、観れて
    参加できて、楽しかったです。
    アルバム楽しんで聴かせてもらいますね(^^)
    体調管理気をつけ、ファイティン
    お姉さんにしてくれる(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)