あばよ春日部

  • オーバービークル 公式ブログ/あばよ春日部 画像1
ドラムのオバビツネです。


ララガーデン春日部でした。
ひとまず俺はライブハウス以外は最後の出演ということで、駆けつけてくれたみなさんありがとうございました。


少しずつ誕生日プレゼントもらえてご満悦です(^^)


プレゼント何が欲しいかよく聞いてくれるんだけど…

物欲があまりないもんで(^^)



例年だと、くるぶしソックスor栄養ドリンク

じゃあ本当に困ったらどっちかください(^^)
どっちも助かります(^^)


アルバムをまだ持っていない方は『LIKE(A)LIVE』を買ってもらうのが一番嬉しいです。

あとはライブハウスのオバビライブを見てほしいな。

ショッピングモールやストリートしか見たことない人は違いに驚くよ(^^)

ライブハウスで出す俺たちの音は特別なんだ。



8月5日、俺の誕生日抜きでもマジでオススメです。
純粋にオバビのライブ、他のアーティストのライブを見に来てください。
待ってます。


オーバービークル祭〜番外編〜
『ドラムツネバースデースペシャル』
■8月5日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/7'ocrock/Footmark makers/HOPE/セーキットン(お笑い芸人)

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/



帰るぜー!

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    7/30 18:30

    あんまり会えなくなっちゃうね‥修業頑張っね
    5日楽しみに行きます(^^)
    渋滞ないといいね。気を付けて帰ってね(^^)v
  • romi☆ 
    7/30 18:40

    ツネさん今日は春日部お疲れ様でした!私も初めてライブハウスをみた時、いつもの町田とは大違いで、とてもビックリしました!5日は会えますね♪ちなみに、私の誕生日はカドさんとツネさんに挟まれてるんだぁ〜〜↑↑(笑)メジャーデビューに向かって頑張ってください!「強い心があれば、なんでもできる」んです!!!!!!!!!!
  • ちぃ 
    7/30 20:31

    ヤバイ
    空ものすごいきれいですね

  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    7/30 22:23

    ツネさん、今日行けなくてごめんなさい(;A;`

    ツネさんとしばらくお会いできないんですね…
    初めてオバビのツネさんと会った一年前から
    ツネさんは優しくて、ギャグにもノってくれて
    本当に私たちのお兄ちゃんみたいでした(・∀・#
    二回目に会ったときに忘れられてたのはちょっと悲しかったけどw
    それでも今は顔を覚えてくれて、
    話しかけてくれるのがすごく嬉しかったです(#^^#)

    きっとツネさんなら最強のドラムを叩けると信じてます!!
    会えなくなるのは寂しいけど…
    心はいつでも繋がってますよね!

    ではでは最後に二人から気愛をこめて…
    『お兄ちゃん、頑張れっ!d(`・∀・´#』
  • (*´まぁや`*) 
    7/30 22:49


    5日行けるかな‐(´・ω・`)
  • ゆみっこ 
    7/30 23:35

    ツネ祭いいなーw
    前後に予定を入れた自分がホントに悔やまれます…orz
  • 有希 
    7/31 04:30


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    まさかのツネさんのお誕生日に新しいお仕事場の初日出勤とかぶるとは(汗)

    でもお誕生日メッセージ送りますね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)