ララガーデン

  • オーバービークル 公式ブログ/ララガーデン 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

春日部ララガーデン、
遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!

今度の春日部ララガーデンは8月9日!
是非遊びにきてくださいね〜\(^o^)/

エア腕相撲をやってみたけど
なかなか恥ずかしいね〜 笑

 
  • コメント(全8件)
  • 三井 めぐ 
    7/30 18:07

    暑い中お疲れさまです(^^)

    また見に行かせてもらいますね

  • romi☆ 
    7/30 18:50

    イヨさんお疲れ様でした!
    負けるなぁー
  • JEju 
    7/30 18:59

    こんばんは(^-^)/
    お疲れ様。春日部イッパイでいいなぁ。でも遠方の方に比べたら、私は幸せだなぁ。近くなかったら川崎に行かなかったし、出逢えなかったよ。ツアーも行くね(^-^)
    夏の暑さで体調気を付けて頑張ってね。夜更かししちゃダメだよ(笑)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/30 19:04



    すっごい楽しかったです


    高校進級できるよう
    がんばります


    えあ腕相撲、まぢ笑えまし


  • ゆみ 
    7/30 19:24

    お疲れさまでした。
    負ける
    誰に?
    自分に
    自分に負けるなって言う、深い教えがこの写メには込められているのですね!←
    分かりました、イヨさん。
    明日からも頑張って生きていきます!
  • (*´まぁや`*) 
    7/30 22:51


    お疲れ様で‐す☆
    エア腕相撲
    めちゃめちゃ
    うけました笑
  • ゆみっこ 
    7/30 23:37

    なるほど!
    今年の夏は「自分に負けるな!」をテーマにエア腕相撲やら1人肝試しやらなさっているんですね←オイw
    私も自分に負けず精進しますw
  • 有希 
    7/31 04:25


    このお写真はエア相撲のためだったんですね〜(笑)

    春日部ライブお疲れ様でした〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)