日本決勝トーナメント進出!!

  • オーバービークル 公式ブログ/日本決勝トーナメント進出!! 画像1
こんばんはイヨです♪


いや〜〜〜

サッカー見てました?


スポーツは感動するね〜〜〜!!



決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!


夜更かししてしまった!


寝なさい!


あ、そういえば!
宇都宮での夜更かししたとき
ちょっと怖い出来事があったよ。


俺は深夜
お腹がすいたので
宇都宮の健康ランドの近くにあるコンビ二を
iPhoneで検索しててくてく歩いていったんだ。


あたりは真っ暗・・・。


こんな所にコンビニなんかあるのかなあ???



やがて目的地近くに到着。


コンビニらしき建物は全くない。


おかしいな?
確かにここにあるってなってるもんな・・・。


ん〜〜〜〜



すると一台の車が。
たまたま目的地の方に車のライトがあたったので、よく見てみると・・・・・





そこはお墓でした!!!!!!




きたーーーーーーーーーーーー!!!
ゴーーーーーーーーーーーーーール!!!!!



日本のイヨ、深夜丑三つ時のお墓に
先制のゴーーーール!!!


これはビビったね!笑
実際にその時は
一言も発さず健康ランドに一直線に帰りました 笑


この夏は珍しく
こんな出来事が多いな。

 
  • コメント(全5件)
  • 有希 
    7/30 03:35


    オリンピック選手の方々かなり頑張ってますよね(*^o^*)

    コンビニがお墓って怖すぎませんか?(汗)

    一直線に戻るって正しい判断だと思います(*^^*)


  • JEju 
    7/30 06:37

    イヨくん、‥寝なさい(笑)(-.-)
  • ゆみ 
    7/30 08:04

    iPhoneが一人肝試しモードになっているんですね(笑)
    お墓は供養されてる霊だから、変なものは拾わないはず…なんですけどね
    まあ、雰囲気的に恐いです
    夏の冒険、これからも楽しんでください(*´∀`)
  • romi☆ 
    7/30 09:20

    サッカーいいですねー♪私はサッカー見るほうより、やる方が子供の頃から好きです♪でも、今の時期はとてもじゃないけど、できないので、涼しくなったら、やろうと思います♪サッカーして走り回るの大好きです♪
  • ゆみっこ 
    7/30 09:53

    これはビビるwww
    イヨちゃんホントはiPhoneに1人肝試し用のアプリ入れてるんじゃないんですか?www
    はっ!もしや
    ポスト稲川淳二狙ってたりします?w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)