ただいま!

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま! 画像2
こんばんはイヨです♪


今日は宇都宮にライブでした〜〜〜〜!
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました〜!


炎天下の中の応援に駆けつけてくれた方々や
初めてオバビをしてくれた方、
今日もみんなありがとう!


明日も春日部ララガーデンにてライブ♪
是非遊びに来て下さいね〜!

 ■7月30日(月) ララガーデン春日部
 ASHITA LABEL スペシャルライブ

 ■START 13:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/星野雄太
 ■出演時間 13:00−/15:00−


宇都宮は餃子で有名な街。

餃子がおいしい
イコール
ラーメンとおいしい餃子の
最強コンビがある街!


いろんな餃子メニューがありましたが
やっぱりラーメンセットを頼んでしまいましたー!


店内には有名人の来店したときの写真やサインがいっぱいあって面白かったよ♪

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    7/30 02:29

    今日は宇都宮お疲れ様でした!ラーメンと餃子もうまそうだ♪私はまだ食べ物を食べるの完全には復活してませんが…。オバビの皆さんは連日体力たくさん使って大変なので、たくさん食べてくださいね♪明日も春日部いってらっしゃい♪
  • ひろみちぃ母 
    7/30 02:31

    お疲れ様でし
    お布団でぐつすりお休みなさい!明日も日中暑い中ストリート体調に気をつけて頑張ってね♪応援になかなか行けなくてごめんなさい

  • JEju 
    7/30 03:06

    おかえりぃ(^-^)v私も仕事からただいまぁ。
    おぉ♪確かに最強コンビだね。美味しそう。
    イヨくん、お疲れ様。少しでも休んでね。おやすみなさい(^-^)
  • 有希 
    7/30 03:30


    良いですね〜♪♪

    ブレないイヨさんかっこ良い〜(≧ε≦)

    めちゃめちゃ餃子が美味しそう〜(≧▽≦)/


  • ゆみ 
    7/30 08:08

    お疲れさまでした!
    チラシ配りに、ライブに奮闘するイヨさん、かっこよかったです!
    駅から少し歩いた場所に、魚系のスープのおいしいらーめん屋さんがあったのに、お話しするのを忘れまし
    また今度です
  • ゆみっこ 
    7/30 09:50

    イヨちゃん宇都宮お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
    黄昏てる後姿もカッコ良かったですw
    なかなか駅前の方までラーメン食べには行かないのですが、お味はいかがでしたか?w←ここでリサーチw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)