うつのみやー

今日は宇都宮でストリートやってきました!

ゆっくりミーティングもしたいね〜なんて話から前ノリで宇都宮入りをしてたんですが、すっげぇ暑かったねw

お風呂ゆっくり入ったり、サウナ入ってヘトヘトになってみたり。
漫画を読んでみたり、着いた日はかなりのんびりしちゃいました。

そんで今日は炎天下でストリート!

途中でipad君が悲鳴をあげてしまったり、いろいろとで短い時間でしたが・・・楽しんでいただけたでしょうか??


宇都宮にはなかなかいける機会がないんだけど、9月からのツアーで箱ライブしに行きますので是非楽しみにしててください☆


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/29 23:23

    今日は炎天下の中、お疲れ様でした!私も炎天下の中、頑張ってました!今、帰りの新幹線の中です♪ メジャーデビューに向かってどんどん頑張ってください!9月の宇都宮の箱ライブも頑張ってください
  • ゆみ 
    7/29 23:53

    お疲れさまでした。
    暑くて、iPadもそりゃ機嫌悪くなりますよ(笑)
    ずっと外にいたオバビはすごく大変だったと思います
    ライブ、楽しかったですよ(^^ )
    熱いライブ、ありがとうございました
  • ゆみっこ 
    7/29 23:54

    楽しかったよーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
    “前ノリ”って知った時からテンション上がりましたもんw

    9月が今から楽しみです(^ー^* )フフ♪
    その前に会いに行っちゃうかもですけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
  • 有希 
    7/30 03:23


    宇都宮ストリートお疲れ様でした〜☆

    i-padくんは暑さに耐えられなくなっちゃいますからね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)