二日間楽しかった〜

  • オーバービークル 公式ブログ/二日間楽しかった〜 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/二日間楽しかった〜 画像2
ドラムのオバビツネです。


宇都宮ストリートライブありがとうございました。

暑いの一言でした。
暑い中見てくれたみなさんゆっくり休んでくださいね。


明日はララガーデン春日部に出演させていただきます。


私オバビツネですが、明日の出演をもって一時モール、ストリート活動をお休みさせていただくことになりました。

様々な修行のため、こもります。


自分だけではなく他のメンバーもそう、今バンドが転換期だと思います。

いろいろと迷惑や心配かけるかもしれませんが、目標であるメジャーデビューを果たすため一同頑張ります。
応援よろしくお願いします。


やっぱり我慢できずに出演なんてこともあるかもしれないからその時は温かく迎えてね(^^)


8月5日お待ちしてます。
最高の出演者に囲まれて最高のバースデー間違いなしなのが嬉しいね。

あとは一番肝心な応援してくれてるみんなが来てくれたら、俺はまた新しい一年頑張っていけます。

久しぶりにセーキットンも出てくれてネタやってくれます。
本当に面白いから楽しみ(^^)

楽しいイベントになること間違いなしです。
オバビ企画ならではの一日にしたいと思います。
セットリストも変化つけました。

ご期待ニッポン。



オーバービークル祭〜番外編〜
『ドラムツネバースデースペシャル』
■8月5日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/BRING/7'ocrock/Footmark makers/HOPE/セーキットン(お笑い芸人)

オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/



宇都宮で餃子をいただき、高速のPAでレモン牛乳アイスをいただきました。

ご当地野郎です(^^)


帰りは半分寝ながら運転してましたzz

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    7/29 22:55

    寝ちゃダメですww
    少しでも栃木を満喫してくださっているようで嬉しいです♪
    しばらく修行されるとのことで、お会いできなくなるのは寂しいですが、パワーアップした姿を想像するとちょっと=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャしちゃいます
    きっとその時はいつ“今日のツネくん”を振られても抱腹絶倒させてくれるに違いないでしょうw←敢えてハードルを上げてみるw
    本当に暑い中ありがとうございました( *´艸`)
  • romi☆ 
    7/29 23:18

    今日も暑いなか、お疲れ様でした!半分寝ながら運転はだめですよ!8月5日は是非行かせてもらいますね♪試験が4日になってくれたのは、運命です(笑)
  • ゆみ 
    7/29 23:47

    お疲れさまでした。
    ツネさん、今日も華麗な滑りをありがとうございました(笑)
    修行の日々がこれから始まるのですね。
    10年もバンドを続けてきて、今までの経験やプライドをかなぐり捨てて、バンドのために修行するツネさんは偉いと思います。
    きっと成長するためとは言え、きつい事言われたり、厳しい指導を受けているのだと思います
    メジャーデビューという夢のため、仲間のため、応援するファンのためとはいえ、なかなかできることではありません。
    修行の成果、箱で聴けるのを楽しみにしてます
    あ、眠くなったらちゃんと休憩するか運転代わってもらわないと危ないですよ
  • romi☆ 
    7/30 01:04

    ツネさん、今さっき8月5日のチケット予約完了しましたっ!
  • 有希 
    7/30 03:17


    お疲れ様でした〜☆

    私も来月からはなかなかライブ観に行けなくなりますが本日の春日部ライブは観に行きますね♪♪

    皆さんも修行頑張って下さいね(^_-)

    私もお仕事頑張ります♪♪


  • JEju 
    7/30 03:19

    そっかぁ。寂しいけど修業頑張ってね(^-^)v
    暑かったね。疲れてるよね‥少しでも休んでね
    私も平間楽しかったなぁ。会いに行くと元気になるよ(^^)
    次はバースデー企画。一緒にお祝いできて嬉しいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)