明日もガンガル♪

  • オーバービークル 公式ブログ/明日もガンガル♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/明日もガンガル♪ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/明日もガンガル♪ 画像3
こんばんわオバビカドです。
今日も1日

ストリートライブ
ブログ

俺たちにつきあってくれて
ありがとうm(__)m
毎日暑いし大変(-o-;)

でもみんなが
応援してくれるから

(今日もたくさんイイネ&コメントありがとう)

よっしゃあああ!!

って頑張れるぜ。
オバラーと共に流す汗。
好きっす。
その一滴一滴が
メジャーデビューにつながると
信じて
明日も昼間っから
歌わせてもらいます!!

春日部LaLaガーデン
出演時間は
13:00-
15:00-
の2本です。

写真は
ライブ後
宇都宮の風に
黄昏る
カド&マル

そして昨日
川崎→宇都宮
向かう途中
ツネくんドライブで
俺のナビミスで
往復した
レインボーブリッジです!

『きれいね♪ゆうやさん♪』
『きれいね♪りょうすけさん♪』

君のほうがきれいだよ!!
…なんつって…
テヘペロ(o≧▽゜)o

どっちも女子役に回り
夜景ドライブデートの
シュミレーションをしてました
(* ̄∇ ̄*)

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみっこ 
    7/29 23:02

    最後の件だけどうしても我慢できないんで一言

    2人して何やってんすかwww

    どうしてもツッコまずにいられなかったもんで 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • ゆみ 
    7/29 23:37

    昨日今日、お疲れさまでした。
    カドツネ劇場、今度動画upしてください(笑)
    それを話題に、皆であーだこーだ言いたいです
  • romi☆ 
    7/29 23:37

    どっちが、ゆうやさんで、りょうすけさんなんですか?ラブ(☆∀☆)
  • 有希 
    7/30 03:13


    汗も滴る良い男の皆さん♪

    そして、黄昏てるお二人♪

    レインボーブリッジを誰かの運転でドライブしたいです(*^^*)


  • JEju 
    7/30 03:26

    私も暑くてもオバビ見に行く時は大丈夫です(^-^)v
    カドくん、連日で大丈夫?ムリしても頑張っちゃうカドくんだからなぁ…少しでも休んで元気になってね。おやすみなさい(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)