灼熱の宇都宮

  • オーバービークル 公式ブログ/灼熱の宇都宮 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/灼熱の宇都宮 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/灼熱の宇都宮 画像3
こんばんわオバビカドです。
遅くなってごめんなさい(;>_<;)

宇都宮ストリート
終了です。

次回、宇都宮は9/12(水)
ヘブンズロック宇都宮
に出演です!

チケット買っていただいた
アルバム買っていただいた
宇都宮のみなさん!!
暑い中、ホントにありがとうございましたm(__)m
楽しみにしていてください。

そして
集まってくれたオバラーのみんなも
ありがとうm(__)m

まだまだまだまだまだ
こんなもんじゃねえ!!

明日は
春日部に向かいます!!

バッチこーい♪

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    7/29 20:37

    ★★★★カドさんへ★★★★今日もお疲れ様でした!私も疲れました!聞いて!聞いてーっ!
    「強い心があれば、なんでもでるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」オバビもデビューできる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!この調子でどんどんファン増やしていってください!!!!!!!!私は髪型がぼっさぼっさ(笑) 左足が包帯状態になってる…かも…(笑)明日は春日部いってらっしゃい♪2日に会いましょう♪ラブ(☆∀☆)
  • romi☆ 
    7/29 20:44

    ↑すいません「なんでもでる」ではなく、「なんでもできる〜〜〜〜」です!
    今日、大切な言葉習いました!オバビも頑張ってください!
  • boo 
    7/29 21:01

    やっぱ夏はオバビだね〜。
    折れても.凹んでも.前に進んでください。
    この10年の集大成見せて欲しいです。
    そして中学生なっているチビオバラー達に青春ロックをぶちかまして欲しいと思っています。
    ビバオバビ

  • JEju 
    7/29 21:07

    灼熱
    ったりだね
    疲れ様です。ナイスフゥアイトォー!(^-^)/
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/29 21:47

    お疲れ様です


    明日楽しみにしてま

  • ゆみっこ 
    7/29 22:03

    今日はお疲れ様でした(*>ω<*)ノ ハイッ
    前半はほんっと暑かったですね〜
    それでも後半は風が吹いてくれてだいぶ助かりました
    久々のオバビ超楽しかったですよ!Heaven`s Rock今から楽しみです♪
  • ゆみ 
    7/29 22:04

    暑い中、お疲れさまでした
    溶けてしまいそうな日差しの中、一生懸命がんばる姿がかっこよかったです(*´▽`*)
    スラムダンク的な場面もおもしろかったです(笑)
  • なぁな 
    7/29 22:22

    今日も暑かったね〜お疲れ様(*^^*)明日の春日部楽しみだよ♪暑さに負けずオバビパワー全開で盛り上がろうね\(^_^)/
  • 有希 
    7/30 03:05


    宇都宮ストリートお疲れ様でした〜☆

    ここ最近は高温注意報が出てますからね(汗)

    本日の春日部ライブ楽しみにしております♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)