宇都宮です

  • オーバービークル 公式ブログ/宇都宮です 画像1
ドラムのオバビツネです。


予定通り宇都宮ストリート14時スタート!

前回と一緒でJR宇都宮駅二階出たところにある広場でやります。


暑いぜ〜

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    7/29 13:40

    ツネさん♪今日はあっっっつい(怒)あつい!あつい!叫びながら歩いてたら「うるさい!」と言われた(笑)私は昔から命懸けです…。うまく言葉がろれつが回らない…。今日はオバビの皆さんは宇都宮で頑張ってください!私は今日の新幹線の終電で帰ります!
  • JEju 
    7/29 16:05

    暑いよ
    熱中症にならないよう、休憩いれて涼んでね。
    気愛〜〜((^^)/

  • えちょこ 
    7/29 18:31

    子供と一緒に聴かせていただいた「えつこ」です。ホントに少ししか聴けなくてYouTubeで聴かせていただきました!!明るくポップな曲は、元気が出ますね(^-^)私は「消ゴム」がお気に入りです♪暑い中お疲れ様でした。ヘブロクも行けたら行きますね!!
  • ゆみっこ 
    7/29 22:48

    今日はお疲れ様でした!!
    通りすがりの方が何人も足を止めてくださっていたのを見て、危うく泣きそうになりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
    あとツネさんの迷彩柄のぱn(ry…ゲホゲホ
  • ゆみ 
    7/30 00:10

    お疲れさまでした!
    ツネさん、日に日にツネさんという人が分からなくなってます(笑)
    アルバムも何枚か届けられたみたいでよかったですね
    あ、迷彩柄とおなk(ry…ゴホッ
  • 有希 
    7/30 03:01


    栃木も暑そうですもん(汗)

    倒れないで下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)