ビールを超えたか!?

  • オーバービークル 公式ブログ/ビールを超えたか!? 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ビールを超えたか!? 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/


昨日は平間銀座商店街の祭りでのライブに遊びにきてくれた方々、ありがとうございました\(^o^)/

浴衣で見にきてくれた方も沢山いて、眩しかったぜ!!

夏の思い出に、平間銀座商店街♪


そして今は
宇都宮に来ています!
今日は宇都宮でライブですからね♪


健康ランドで寝ようと思っていたのですが、
漫画コーナーの引力に引き寄せられなかなか眠る事がで来ません!笑


風呂入って、
瓶のコーヒー牛乳が売ったので飲んで。
美味しすぎて思わず、ビールを超えたかと思うほどでした。


はーうまー!

そろそろ寝なきゃな!
あと一巻だけ・・・

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    7/29 04:33

    ビンのコーヒー牛乳‥ビール超え?とまで言わせるとは(笑)その漫画笑えるよねー。読み始めるとなかなか止められないなぁ(-.-)でも、ちゃんと寝てね(^.^)
    おはよー。仕事行ってきまーす。
  • ひろみちぃ母 
    7/29 05:59

    どこのお風呂にも湯上がりにビンのコーヒー牛乳(どこの会社でも)美味しいんだよね
    ので必ず買ってしまう!

    この頃行ってないな〜行きたくなりました(*^_^*)一昨日さまよって寝てないと思うので少し寝てくださいね。

    ライブ前か後に餃子とレモン牛乳お薦めです
  • じろぅ 
    7/29 07:41

    夕べの平間、お疲れ様〜


    無事元気な姿で帰還されてホッとしました(*>д<。*)

    お風呂上がりのコーヒー牛乳と漫画
    (←特にこれ!…って、映画しか観た事ないけど)
    どちらも魅力的過ぎるけれ


    皆さんおっしゃってる通り
    一晩歩き続けて、ライブして、お疲れでしょう
    疲れや寝不足から、熱中症になる事もあります


    少しでも身体を休めて寝て下さい
    (さすがにもう寝てる…よ
    )

    今日は水分、塩分補給を忘れずに

  • ゆみ 
    7/29 09:00

    お疲れさまです。
    神奈川の山中で、子鹿にでも出会い、追いかけ回して帰りが遅くなったのでしょうね(笑)
    ご無事でなによりでした
    ゆうべはよく眠れたでしょうか?
    今日の宇都宮、かなり暑いみたいなので、きちんと食べて、水分補給して、また気合いの入ったストリート、楽しみにしてます
    私も今日は、餃子食べようと思います
  • さにぼー 
    7/29 09:32

    宇都宮の街中には、日光の天然氷を使った「かき氷
    」が食べられるお店がいくつかあります…お勧めで
  • romi☆ 
    7/29 09:50

    おはようございます。コーヒー牛乳美味しそうですね
  • ゆみっこ 
    7/29 11:12

    まさかっっ!

    イヨちゃんの額に“殺”と書いてない事を心から願ってます
  • 有希 
    7/30 02:59


    お風呂上がりにコーヒー牛乳

    美味しそう〜♪♪♪

    そのマンガって映画化されたやつですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)