平間祭りでした♪

  • オーバービークル 公式ブログ/平間祭りでした♪ 画像1
こんばんわ
オバビカドです。

平間祭
無事終了しました!!
甚平で歌える貴重なライブだもんね。
平間の方に
アルバムも届けらて
オバラーとも
夏の思い出ができて
ホントに楽しい1日だったなぁ〜。
これから
宇都宮へ向かいます!!

宇都宮ストリート
14:00〜スタートです!

暑さに負けず
やったるでぇ♪


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    7/28 21:56

    ★★★カドさんへ★★★カドさん今日もお疲れ様でした!!楽しい一日になってよかったです!私もある大阪で、一気に気持ちが上がってはしゃぎ、叫びました! 私も明日もです!オバビの皆さんは明日は宇都宮で頑張ってください!めちゃくちゃもみくちゃで人が凄くて、真面目にありえなかったですが、頑張り、はしゃぎました!今日のカドさんの甚平もgoodですね♪私はこれから久しぶりの友達とみんなで打ち上げです!私はアルコールは一切ダメですが…とにかく食べ物を久しぶりに食べるぞぉぉ!ラブ(☆∀☆)
  • うっちー 
    7/28 22:02

    また来年も楽しみにしてます\(^o^)/
  • ゆみっこ 
    7/28 22:28

    ┏(゚ェ゚)エ?これからってことは前ノリですか!?
    気をつけて来てくださいd(^ー゚*)ネッ
    P.S.
    宇都宮めちゃめちゃ暑いですよー
    それとここ何日か、夕立の雨やら雷がハンパないっす
    雨が降りそうだったら駅構内の“東西自由通路”があるのでそちらでもいいかもしれません♪
  • ゆみ 
    7/28 23:05

    平間お疲れさまでした。
    『恋愛打上花火』、とても素敵でした!
    お気に入りの曲ですが、夏の曲が増えたので、今年は聴けないと思ってました。
    楽しかったです!
    ありがとうございました
  • WOO 
    7/28 23:14

    オツカレサマ☆オバビとオバラーの熱い夏はまだまだ続くね(*´∇`*)
  • JEju 
    7/28 23:58

    甚平、お祭り(^-^)素敵な思い出になりましたー。向こうで一泊なら少しゆっくりできるね。お疲れ様。
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/29 00:16



    甚平姿のカドさん
    めっちゃかっこいいです


    明後日楽しみです


    明日も頑張ってください

  • 有希 
    7/29 03:14


    お疲れ様でした〜☆

    宇都宮もかなり暑いですから気をつけて下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)