一人肝試し その2

  • オーバービークル 公式ブログ/一人肝試し その2 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


昨日のブログの続き



その時

俺が見たものとはーーー!!!???



中年男性が山の中にいたー!!!

俺は
でたーーーー!
うおーーーー!!


と思ったけど、いや、落ち着け。


あの方はハイキングしてるんだ。おばけなもんか。
自分に言い聞かせろ。あれはハイキングだ。

こんな時間にハイキングとは、きっとプロの方だろう。

ハイキング・キングに違いない。


びっくりしたよ〜
ハイキングお疲れ様でーす!


ん?


反応がないな。
聞こえなったかな?


中年男性をじーっと見てみると



なんと!!!





木でした!
中年男性と思っていたものは
木でした!!!


ワーオ!!



辺りは真っ暗で、空を見上げると星が綺麗で、
子供の頃北海道で見ていた、真っ暗やみのなか見上げる星空を思い出しました。

東京の空も綺麗なんだなーと思いながら山路を歩き、
しばらくすると知ってる道に出る事が出来ましたー!


心配かけてごめんなさい。


さーこれから平間銀座商店街のお祭りでライブします♪


是非遊びにきて下さいね〜(^-^)/









 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    7/28 19:38

    無事で何よりでした
    かった‥〜疲れていると思うけどライブ頑張ってね
  • romi☆ 
    7/28 20:21

    お疲れ様でした!
  • JEju 
    7/28 21:00

    ハイキング・キングに会うには、まだ修業が足りなかったみたいだね(笑)
    今日はメッチャ楽しかったよー。みんなが演奏してる上には、綺麗な月が出てて、トラの時はジンときたなぁ‥帰りの商店街でビール片手にお祭り気分満喫しましたー(^^)
    いつも楽しい気持ちをもらってるよ。ありがとう(^-^)/
  • けーたす 
    7/28 23:11

    ワーオ!!!(°∀°)www
    おつかれさまです!
  • 有希 
    7/29 03:11


    無事にご帰還できて良かったです(*^^*)

    山道なんて言われたらかなり心配しちゃいますから(汗)


  • ゆみ 
    7/29 22:31

    無事生還できてよかったです(笑)
    小動物でもムツゴロウさん的な感じで追いかけ回して、帰ってこられなくなったのかと心配しました
    夏のプチ冒険てことで、いい思い出になったのでは?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)