・・・・・2012夏、一人肝試し

  • オーバービークル 公式ブログ/・・・・・2012夏、一人肝試し 画像1
こんばんはイヨです♪



今日の帰りの終電で
いつの間にか眠ってしまったらしく
目が覚めた時はどこなのか分からない駅でした。



ふむ



これはどういう事か。
ぼーっとしながら考えてみる


ははーん、なるほどね!
・・・ここから歩いて家に帰るという事か!!!てやんでい!


タクシー呼ぼうか迷ったけど、
うーん、とりあえず

iPhoneで自分の今いる位置を調べてみる。

・・・神奈川県。



大丈夫だ。
神奈川なんて東京の隣だろ?



いけるっしょ!!



と、この時は遠足気分でちょっと楽しんでさえいた。



歩く事一時間。
iPodの充電が切れる。
夜道の静けさに急に
なんだか孤独を感じる



その30分後
iPhoneのナビが何だかおかしい事に気づく。
これから歩く所、
どうやら山の中らしい。
お化けとか出るのかな??
とそわそわする。

おばけ
いるのかなあ?
いたら嫌だなあ。


そして山の入り口に到着。
これ、
夜の山って思っている以上に怖いね。
街灯なんかももちろん山の中だからなくて、
本当に真っ暗闇。ライトがないと絶対歩いていけない。



どうしよう。
ここを通れば大幅な時間短縮になる。
でもここ
おばけ出そうな雰囲気だよ?
よくテレビで
心霊現象の映像とかの現場でよありそうな
そんな雰囲気満点の場所じゃないですか。


おいiPhone!

ここ通れって??

マジでおばけとかいないだろうな!?
霊感ないけど不気味すぎるよここ?
いいの?通っちゃって。


よし!
おじゃましまーす。


そして俺は山道をあるこく事に。


iPhoneは便利だ。
夜道でもライトがついているから
全然大丈夫!
iPhoneはすごいな〜
これがなかったらどんなに大変な思いをする事か!

とiPhoneの良い所を沢山考えながら
この真っ暗闇の嫌な雰囲気を忘れようとする。


そそそ!!

その時!!!!!!

俺が目にしたものとは!!??



つづく

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    7/28 06:17

    イヨさん無事に帰宅したのかな?(/_;)心配
    れがたまっていたんだね。友達との楽しかった思い出がどこかへいってしまった
    ブログ待ってますね
  • romi☆ 
    7/28 09:38

    迷子になったんですか?私もよく慣れていない人、町は迷子になります。
  • JEju 
    7/28 10:46

    イーヨくーん!今どこだぁーい?‥家で寝てるといいけど(>_<)
  • ショコラ 
    7/28 11:16

    家つきましたか?


    心配ですm(__)m
  • CHACO 
    7/28 11:51

    大丈夫ですか?迷子になって怪我してなければいいですが…(>_<)心配で

  • 有希 
    7/29 03:03


    大丈夫ですか〜(>_<)

    私も良く迷子になったりしますがこれはまたレベルが違いますよ(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)