吹っ切れてはいない!!

  • オーバービークル 公式ブログ/吹っ切れてはいない!! 画像1
こんばんわオバビカドです。
これからの
オーバービークルのこと。
メジャーデビューへ向けて
何が必要か…??

話してきました。

25日のこと。
実は吹っ切れてないんだぜ。
いまだに悔しいぜ。
だって参戦してくれた
オバラーは目の当たりしたよね。
どう考えたって
オーバービークルの演奏してた
あの瞬間!
間違いなく
フロアもステージも
最高潮だったもん!!

絶対そうだもん!!


……。
………。

でもね。
結果は結果だし。
その悔しさをパワーに変えて
春日部のステージに立った。
演奏する前の円陣!

『こっから積み上げてこう!!
せ〜のっっ!!』


オイッツッッツ!!


オバラーからもらった
田町での愛を受けて
ステージに立った。
そしたらさ
いつもより
現地のお客さんも集まってくれて
アルバムもいつもより届けられて

うまく言えないけど

行ける気がしたんだよなぁ。

BOXXのその先へ!!

だから今の気持ち
大事にして
応援してくれる
オバラーへの感謝も忘れずに

歌い続けていこうと思った。
明日もそうゆう気持ちで
ステージに立ちます。

今年のストリート甲子園で
学んだこと。



一戦必勝!!


次はないっっ!!
明日もそう。
その覚悟で臨みます。
平間で歌えるのは
1年に1回だけ。。。
ありがたいことに毎年
呼んでいただいてるけど、
来年も呼ばれるなんて
保証もないもんね。


そしてツネに言われて
ハッ( ; ゜Д゜)
としたけど、ストリート甲子園
まだゴールデンアーティスト
にセレクトされる
可能性があるんだよね!!
メジャーのチャンス
あるんだよね!!

てなわけで
奇跡を信じて
オバラーのみんなも
9月2日♪
今から予定を空けておいて
くれたら嬉しいです。

ミーティングで
パフェを頼みましたが、
話に夢中でドロドロに
なってもうたorz







平らげたケドネ!!





ラブ☆


 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/28 01:01

    ★★★カドさんへ★★★

    メジャーデビューに向けてミーティングをしてきたんですね!あと私の嬉しいお知らせです!試験の日にちの通知の紙が届きました!書いてあるのは…8月4日!4日になるといいねという願が叶いましたよ!5日のツネバいけるぞー!祝ったる!うぉりゃあああああ!!てか、金ねぇ…貯金下ろします…。ぜっっっっっっっったいメジャーデビューしてください!今年は私も夢を叶えるの頑張ります!!パフェうまそうだ。ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    7/28 01:26

    絶対そうだったよ。オバビのステージが一番最高盛り上がってたよ‥ ‥絶対見て、感じて、評価してくれる人はいるはず。まだ諦めてないよ。だってオバビが一番かっこ良かったんだから。信じて待とうね
    パフェ頼んだんだ♪カドくんかわゆす(^-^)おやすみなさい
  • ひろみちぃ母 
    7/28 02:58

    初めてストリート甲子園に参加しました。ここまできたら、クイズの点数の大事さと最初からファンの人数で勝ち負けがわかっていた気がする。実力は上だったのに悔しい(*´д`*)もしかしたら、1点差だったかもしれない?私も実力は3組オバビのが上なのにといまでも思ってます!悔しいね


    決勝日は9月1日の土曜日の気がしまし


    8月5日は暴れちゃって応援しま

  • 有希 
    7/28 03:56


    アーティストさんの前に一人の人間ですから吹っ切れるかって言われたらなかなかそうは行かないですが笑顔で演奏して下さってありがとうございます(*^^*)

    今月の地元ライブは行けますので月末楽しみにしてます♪♪

    来月から新しいお仕事場で頑張るぞ〜(≧▽≦)ゞ


  • ネネコ 
    7/28 08:09

    田町のライブ
    高に楽しかったし、春日部もとっても良い表情で歌ってたょ

    9/2空けてあるからね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)