今日もありがとうございましたm(__)m

  • オーバービークル 公式ブログ/今日もありがとうございましたm(__)m 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/今日もありがとうございましたm(__)m 画像2
こんばんわオバビカドです。

遅くなってごめんなさい(;>_<;)

夜は夜で
やることがあり、なかなかゆっくり
できませぬorz

でもね
今日帰り電車だったのね。
そしたらなんか
旅行する時の席で
マルと思わず
テンション
上がってもうた(* ̄∇ ̄*)

爆睡でしたけど(-_\)

春日部のオバラーのみんな♪
次回は7月30日♪
お邪魔するぜ♪
またみんなではしゃぎましょ☆

そしてぜひ♪
8/5
オバビツネの誕生日
田町に祝いに来てね〜!



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • 有希 
    7/27 00:35


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    大好きなのはシュークリームっていう(笑)

    七分丈でしたがカドさん、暑そうな感じが(汗)

    倒れないように気をつけて下さいね〜(>_<)


  • romi☆ 
    7/27 01:26

    カドさん今日もお疲れ様でした!
    爆睡するほどカドさんも疲れているんですね。とても心配です。なんか最近、不安や心配することばかりや…。
    ツネバースデー、まぢで都合が合えば行きたいと思ってます!ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    7/27 09:10

    その日はツネラーとして参加します(^-^)/

    カドくんとマルくんで電車は珍しいね。ちょびっと楽しそう
    お疲れ様。今日はゆっくりできるかな?
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/27 11:20



    お疲れ様です


    ゆっくり休んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)