春日部

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


今日は春日部ララガーデンにてライブでしたー!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました〜\(^o^)/


暑い中、みんなと楽しめて嬉しかったよー♪
次の春日部ララガーデンは30日です!
また是非遊びにきてくださいね〜(^-^)/


ライブ前に
アイスを食べて休憩

しろくま

っていうアイスなんだけど、
初めて食べたら美味しかったー!
九州名物なの?
これは今年食べたアイスのトップスリーに入っちゃうかも!


夏はアイスだよね♪
あ、あとラーメンもね。


夏の暑い時期に外でライブをやるのは、凄く思い出に残るからいいよね。


28日の平間銀座商店街でのライブも楽しみだ♪

ここ数年毎年出演させていただいております。

■7月28日(土) ひらまぎんざ商店街内4会場 5番街イベント広場
 ひらまぎんざサマーフェスタ2012
 『ストリートミュージシャンフェスタ 夏音9』

 ■イベント時間 17:00〜20:00 (縁日出店は20:30迄)
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/トリノート/サルーキ=
 ■出演時間 19:20〜20:00

夏の思い出、
一緒に作りましょう♪

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/26 23:52

    28日は商店街で頑張ってください!数年毎年やってるんですね!「しろくま」美味しいそうですね!でも私はアイスよりは動物のしろくまの方が好きです!犬より好きな動物です!
  • ぴちこ 
    7/27 00:09

    私もしろくま好きですよ♪真ん中のものがゼリーなのかグミなのか、そもそもなに味なのか悩みます(笑)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/27 00:18



    今日は楽しかったで


    ラーメン屋さんで
    醤油ラーメン
    めっちゃ美味しいお店が
    東岩槻にありますよ


    30日、楽しみにしてますね

  • 有希 
    7/27 00:32


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    皆さんのライブはたくさんの人たちが集まりますね〜(≧▽≦)ゞ

    すごく楽しかったです♪♪

    今年の夏は暑いですからアイスがすごい売れますからね♪♪


  • JEju 
    7/27 02:23

    今日も暑い中お疲れ様(^-^)
    そー言えば、昨日のチームの歌のボーカル成功おめでとう♪チームの歌は、踊りだったり、マルくん、イヨくんの歌だったり、ドキドキ緊張感で見てました(笑)
    イヨくんが歌い終わった時は、私もガッツポーズ出ました(笑)また聴きたいなぁ。
    明日はゆっくり休んでくださいね(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)