8月5日は

ツネくんのバースデーイベントが決まってます!

田町クオーターノートにて♪

みんなに楽しんでもらえるようにいろいろと考えてますので、是非みなさんにお祝いに来てほしいイベントになってます☆

やっぱツネくんのバースデーって銘打ってる以上・・・

みんなが来てくれないと・・・


ツネくんがスネちゃいます・・・(笑)

都合が合えば是非きてくださいね!
お仕事とかで来れないオバラーは、この日ばかりはツネくんにピンポイントで気愛おくっちゃってくださいな(`・ω・´)


さぁ、ツネラーのみなさん。
普段縁の下の力持ちのツネくんが主役になるイベントです!!

今からよだれ垂らして待っててくださいw

オーバービークル祭〜番外編〜
『ドラムツネバースデースペシャル』
■8月5日(日)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別) 
■出演:オーバービークル/BRING/7'ocrock/Footmark makers/HOPE/セーキットン(お笑い芸人)
■出演時間:未定


てかメンツかなり熱い!!
1日楽しめそうなイベントになるね、これは。

是非予定空けといてくださいm(_ _)m

マルでしたー。