やることは何ら変わらないです。

  • オーバービークル 公式ブログ/やることは何ら変わらないです。 画像1
こんばんはオバビカドです。
春日部ララガーデン
わずです。

暑い中、たくさんの人に
囲まれ歌って来たよ♪
昨日のストリート甲子園に
駆けつけてくれた
オバラーも連日ありがとう♪


何ら変わらないです。

目標も…

やることも…

俺たちはアルバム届けて
みんなに応援してもらえるよう
一生懸命活動し続けるぜ。

しかし暑かった(;>_<;)

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    7/26 19:44

    カドさん一生懸命活動頑張ってください
    私も一生懸命生きます!
    応援してくれる人がもっともっと増えるといいですね!いいねとかコメントが200000軒とか来るといいですね!ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    7/26 19:58

    暑かったねぇ
    日お疲れ様(^^)d
    身体、喉、大丈夫? 昨日から心配。ムリしないよう

  • ひろみちぃ母 
    7/26 20:10

    連日ライブ暑い中お疲れ様でした
    標 夢はどこも行きません!頑張ってね♪センスのいいカドさん似合ってますね
  • ショコラ 
    7/26 20:40

    暑い中お疲れ様でした★

    昨日のストリート甲子園、行ってよかったと思っています(*^^*)
    負けてしまったけど、オバビさんから『諦めない』『地道な努力する』などの大切さを学ぶ事ができました
    だから私も夢に向かって頑張ろうと思えます。
    お互い夢に向かってがんばりましょ☆


    私は明日ピアノの発表会があるので、音高校生らしい演奏をしてきます!
    応援(?)して下さい(笑)
  • 宇宙乃 彼方(ソラノ カナタ) 
    7/26 20:56

    引きずる必要はないけど「悔しい」って気持ちは置き去りにするのではなく、連れていくことに意味があるって思う。そういう気持ちもオーバービークルをもっともっと大きくしてくれると思うから。それに、5人の“一生懸命”は必ず伝わるよ!誰が何と言おうと自分達が決めた道を信じて貫き通すこと、5人なら絶対にできる!それに、5人ならもっと上に行ける!!昨日のライブ、最高でした
    つも素敵なライブをありがとう

  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/26 21:34



    すごく楽しかったで


    月曜日も楽しみにしてます


  • 有希 
    7/27 00:21


    お疲れ様でした〜☆

    皆さんがすごく頑張ってるお姿を見て私も頑張ってお仕事の面接行ってきたら採用されました〜(≧▽≦)

    これからは箱ライブもお休みのときに観に行けるかも〜(≧ε≦)


  • eri@カドさんらぶS2 
    7/27 08:48


    昨日はお疲れ様でした!

    ちょっと久し振りのライブ
    お会いできて良かったですヽ(*´▽)ノ

    ライブのステージめっちゃ
    楽しかったで〜す↑

    30日は必ず行きますね(≧∇≦)

    カドさんラブ(*/ω\*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)