イエーイ

おはようございます。

オバビマツです。

昨日は応援してくださり、ありがとうございました。
たくさんのオバラーが応援にかけつけてくれました。

結果は敗戦。
うん。

赤羽もたくさん人を呼んでいたしね。
絶対優勝してもらおう。

体調不良の中、ろくにストリート活動できず、ブログも書けず、メンバー、オバラーの皆さんには本当に申し訳ないと思います。

多忙なスケジュール
慣れない機材

そんな中支えてくれたメンバーに本当に感謝。
オバラーに感謝。
事務所スタッフ、オバビスタッフ、仲間アーティストに感謝。
本当に本当に皆さんに感謝。

オバビは本当にいいやつらなのです。
ちょっと不器用なんです。
負けてしまったけど必ず大きく羽ばたきます。
オーバービークルはそういうバンドです。
今日も歌ってます。
一つ一つのステージを丁寧に、アツく、クールに、昨日よりもいいステージをしているはずです。

これからもあつい応援よろしくおねがいします。
それ以上にあついステージでお返しします。

アツすぎるから火傷すんなよ。


アチッ('∀'●)

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    7/26 12:54

    マツさんも昨日はお疲れ様でした!私も先日、大事件があり体調がスゴく悪かったのですが、昨日は結果は負けてしまったけど昨日のライブで私は生き返りました!だけど、私はカドさんには、スゴくなついてるのですがマツさんにライブ会場の入り口のドアの所ででかなり動揺してびびっちゃっていました!それは私なので。オバビのスケジュールをよく見たら、凄いハードですもんね。大変なのはとてもわかります。
  • JEju 
    7/26 13:13

    了解(^-^ゞ
    火傷しないよう気を付けます(笑)!!
    ほんとだね。一つ一つのライブが全力で、楽しいし、前向きな気持ちが凄いなぁ。といつも思ってるよ。休める時に少しでもゆっくりして欲しい。ずっとずっと応援するぞー(^o^)v
  • なぁな 
    7/26 13:49

    昨日はお疲れ様でした〜私は昨日見に行けなかったけど娘たちはいいライブだったと興奮して帰って来ました!オバビ最高☆マツ君は最最高よ〜\(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    7/26 14:02

    マツさん昨日はお疲れ様でした
    ルバムにサインありがとう
    分体調良くなってきたのか
    月は北海道のライブ控えているからゆっくり休んで今無理しないでね…「仲間・友人」だもの甘えられるときは甘えちゃってね
    もここがマツさんのいいところなんだよね◎


  • ゆみ 
    7/26 19:31

    昨日はお疲れさまでした。
    うーん、別の意味で火傷しそうな気がします(笑)
    マツさんは、今は休んで少しずつでも回復することがお仕事なので、誰に気兼ねすることなく休んでください
    人に恵まれたと感じられる、そんなマツさんは素敵だと思いま
    試合には負けたかもしれないけど、まだベストアーティスト賞の可能性は残ってるし、次のチャンスもきっと作れるし、掴めると信じています!

  • ユーリー 
    7/26 19:57

    お疲れ様でし
    私は不器用な方が好きです。魅力的だと思います。
  • 有希 
    7/27 00:13


    不器用とか器用とか関係ないですよ(*^^*)

    皆さんが初心を忘れずにこれからも楽しく演奏なされて下さることが一番だと思います

    マツさんもあまりご自分を責めたりせずに突き進んで下さ8(*^^*)8


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)