春日部へ

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部へ 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日は本当にありがとうございました。
悔しい気持ちと清々しい気持ち半々です。


何よりたくさんの方が駆けつけてくれたのか嬉しかった。
当日でも来てくれたり、間に合うかわからないのに来てくれたり。

一丸となってみんなで盛り上がることができました。
ありがとうございました。

まだストリート甲子園からのメジャーの道がまったく無くなったわけではありません

ゴールデンアーティスト賞。

もうアピールのチャンスは無くなってしまったので選ばれることを祈るしかないです
奇跡が起きたら…もしかしたらもしかするかもしれません。




今日はララガーデン春日部に出演してきます。

15時と17時から出演します。
今日も暑いぜ〜

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/26 11:56

    今日は暑いですね。今日は春日部いってらっしゃいです。全くなくなったわけではないので、頑張ってください!なにがなんでも、デビューすることを祈っています♪
  • ユーリー 
    7/26 12:21

    春日部 まってまーす。
    今日は暑いよーー!
  • JEju 
    7/26 13:06

    運転かな?お疲れ様。暑い
    冷た〜いアイスコーヒーが美味しい♪
    オバビに逢って、みんなと楽しいや悔しい気持ちを共有できて、ほんとに嬉しい(^-^)v今日も体調気を付けながらフゥアイトォー!頑張ってね(^-^)v
  • 有希 
    7/27 00:08


    皆さんなら大丈夫ですよ♪

    地元インストア楽しみにしてましたもん(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)