嬉しかった

  • オーバービークル 公式ブログ/嬉しかった 画像1
こんばんはオバビカドです。
下を向くことなく多摩に
帰還致しました( ロ_ロ)ゞ

嬉しかったこと

色々な地区から多摩代表の
俺たちの為に
平日なのにも関わらず
中には当日券で
投票しに来てくれたこと。
気愛を送ってくれた
オバラーも含め
俺のかけがえのない
誇りです。

次に

こないだのBOXXで共演した
フットメやキャデバニの
お客さんも応援しに
来てくれたこと。
ホントに心強かった!!
前回パドリスタ相手に
死闘を繰り広げた
フットメの分も
今年参加しなかった
キャデバニの分も
精一杯
魂込めて歌いました。
力及ばずすいませんでした!!


そして
TMA24の仲間
SolphaやHEARTZ
更に赤羽代表のお客さんが
アルバムやDVDを手にして
くださったこと。
ホントに嬉しかったし
何よりの自信になりました。
俺たちがオーバービークルです。
よろしくお願いします!!

イベント終了後ミーティングを
してきました。
このストリート甲子園からの
メジャーデビューのチャンスは
失ってしまったけれど…。


譲れない夢は死なない!!

それを実現する為に
明日からまた頑張ります♪

さぁ春日部ええ〜!
待っててくれ♪
(春日部のオバラーも応援に駆けつけてくれてありがとうございましたm(__)m)


春日部LaLaガーデン
15:00-
17:00-
ステージがあります。

思いは変わりません!!
アルバム引っ提げて
オバラーの仲間を増やして
みんなで一緒に
メジャーデビュー
決めてみせる!!


それだけ。
声いっばい出したいから
寝まする。

おやすみなさい
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

オバラーのみんな!!
大大大好きだぁぁあ。
これからも愛して止まないからな!!

ホントにライブ楽しかったなぁ。

イヨ…
リハーサルでアコギの持つ位置
高くね??
って言ってました。

そして涙。
流してるなうな
オバラーへ

イヨが車運転しながら
鼻歌で某有名曲歌ってたよ。

笑ってもっとベイベー♪

だってさ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    7/26 02:46

    カドさんお疲れ様でした!
    絶対諦めないでください!
    譲れない夢は死なないでください!私も死なないこと頑張ります!!
    私もそうします!今日、カドさんに言われた事でかなり励まされたから!絶対諦めないでください!私がオバビがメジャーデビューすることに鬼のような気持ちで願って応援してます!どんな手を使ってでもデビューしてください!(言葉変かも)あれだけカッコいいから絶対なれます!私は5月に町田で出会ったばかりだけど、こんな気持ちになるんだから、オバビにはそういう魅力は絶対あるんです!まだ出会ってこんなに短いのにお互い印象深い人間になれて嬉しいです! 明日は春日部で頑張ってください!諦めないで!譲れないものは譲れないです!ラブ(☆∀☆)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    7/26 02:50


    お疲れ様でし


    春日部の楽しみに
    してま


  • 有希 
    7/26 04:33


    本当にお疲れ様でした〜☆

    初心を忘れずにこれからも楽しく演奏なされて下さいね(^_-)


  • ひろみちぃ母 
    7/26 05:44

    カドさんお疲れ様でした
    票後は悔しかったけどロビーのカドさんをはじめメンバー悔しいのにファンに笑顔で答えている姿見ていると偉いな私も気持ち変えなければと思いました。今日からまた一歩進んで夢に向かって頑張ってね♪

    お休みなさい!喉大事にね
  • ひろみちぃ母 
    7/26 06:04

    追伸テーマソングまたオバビのライブでも歌ってほしいな!!
  • JEju 
    7/26 08:02

    思ったんだけど、ベストアーティスト賞は、優勝チームからでるとは限らないゆね?いつ、どのタイミングにノミネートされるかわからない。って書いてあるし。昨日もだけど、今までのオバビの凄いライブを見てくれてるはず!TAMの優勝は逃しちゃったけど、個別アーティストとして、まだ諦めずに待ってみたい!‥って昨日の帰り、娘と語り合いました。
    今日も暑いね。体調気を付けて、食事もとって、日々のハードスケジュールを乗り越えて下さい!き
  • mana 
    7/26 10:04

    お疲れ様でした!悔しくて悔しくて悔しいけど‥この結果を素直に受け止め、ふんどし締め直して次へ突き進んで下さいっ(≧皿≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)