あっちぃー

ライブ後にミーティング、からの大盛りカツ丼を食らってさっき帰ってきましたー

今日は本当にありがとうございました☆

帰ってきたらサッカーやってました。
もうオリンピック開幕したんだねぇ。

今なでしこやってるけど、日本2-0で勝ってる!!

すげぇなー。

後半始まったけど明日も早いしそろそろねとかないとな。


そう、明日はララガーデンいきます!

15:00からと17:00から。
なんと今日対戦した星野雄太くんと一緒です。


春日部のみなさん是非見にきてくださいね☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/26 02:53

    明日も春日部で頑張ってください
    カツ丼私も食べたいです!!
    今日も帰り道心配してくれて、どうもありがとう!
  • 有希 
    7/26 04:24


    本日に暑い日が続いてますよね〜(>_<)

    本日の春日部ライブ楽しみにしてますね(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    7/26 06:10

    昨日はお疲れ様でし
    私は勝ったと思ったし楽しかった
    また夢に向かって頑張ってね♪今日は暑いから水分補給忘れずにね

  • JEju 
    7/26 08:20

    暑かったね。駅から帰りテクテク歩いててグッタリした(笑)
    夜中の大盛カツ丼!お腹ペコペコだったよね。お疲れ様(^-^)
    髪型似合うよね。昨日ずっと見てて改めて思ってたとこ♪演奏してるマルくんオーラ、カッコいーなぁ。たまに手、挙げるでしょ。私も一緒に挙げちゃったりして(笑)目の前特等席で最高でした(^-^)v体調気を付けてね。ありがとう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)