ありがとう♪

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう♪ 画像1
こんばんはオバビカドです。

ステージから見た
フロアのみんなのキラキラした顔
勝敗が決まった時の涙
全てを背負って
また明日から頑張っていきます。

TMA24
3回戦敗退です。


ここまで勝てたのはオバラーの
みんなのおかげです。
BOXXまた連れて行きたかったな。
夢の続きはまた俺たちの手で
つかむから!!
これからも応援よろしく
お願いします。

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    7/25 22:43

    カドさんマルさん今日はどうもありがとう!カドさんにハスキーのこと、スゴく話を聞いてくれて、嬉しかったです!ごはん食べるんだよって言われたのも嬉しかったです!こんな状態の時にきてくれてありがとうって言われて嬉しかったです!私はカドさんと話せて生き返りました!てか、私は今、まぢで電車で迷子になっています!!!とりあいず渋谷までいけば、渋谷からは帰りかたがわかる!ラブ(☆∀☆)
  • かばち 
    7/25 22:58

    お疲れさまでした

  • ゆみ 
    7/25 23:37

    お疲れさまでした。
    ナイスファイトでした!
    機材トラブルに見舞われながらも、必死にライブするオバビ、かっこよかったで
    残念だったけど、さっぱりきっぱり頭を切り替えて、大きな夢に向かってまた走り出してほしいと思います
  • romi☆ 
    7/26 00:21

    カドさん、無事に帰ってきて、スパゲティ一人分食べたんだよ!カドさんの言葉が勇気になったよ!あと、デビューとかって本当に大変なんだなぁって私はオバビと出会って初めて知ったよ!ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    7/26 01:47

    一番かっこ良かったよ(^-^)v
    オバビ大好き。カドくん、ピンクの甚平カッコ可愛かったよ。髪切ってイケメンオーラ全開だ

  • 有希 
    7/26 04:21


    ストリート甲子園お疲れ様でした〜☆

    皆さんもキラキラ輝いてたと思います(*^^*)

    これからも楽しく演奏なされて下さいね(^_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)