いくよ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/いくよ〜 画像1
ドラムのオバビツネです。


今日はストリート甲子園三回戦。

平日なのに忙しい中来てくれるみんなありがとう。

スリーマンでやれなかった曲やるよ。
甚平あり黒衣裳ありの一日、楽しんでいってくださいね。


投票&クイズを制して一緒に勝ちましょう。

出場したからには、来てくださいと言ったからには優勝目指していきます。


前も書きましたが、相手チーム見に来た人の票ももらえるくらいの熱いライブします

その点に関してはsolphaもHEARTZも敵かもしれないね。
六組中一番のライブをしなきゃね。
そうすることによって全体が盛り上がる。
ライブでも負けるかよ。


俺が約10年前にやったオバビでの初ライブも勝ち負けがつくものでした。
デビュー戦がコンテストでした。
今思えばめちゃくちゃだな。


それ以降、ただ勝利というだけのニンジンに向かって真っ直ぐがむしゃらに突き進むというのが伝統な気がします。

それはイヨとマルが入ってからも一緒(^^)


それこそ今までたくさん勝ってきたし、たくさん負けてきました。

みんなで喜んだりめちゃくちゃ悔しい思いをしたりしてきました。



経験してきてひとつハッキリ言えるのは
何事も結果を出せば、次のステージに必ず行けるということ。


そしてその頑張りは点じゃなく線になる。


勝っても負けてもこの熱はストリート甲子園が終わっても絶対に次に繋がる。


忘れもしない、2005年代官山ASBでの一曲入魂3連覇。

あの時も必死にお願いしました。
結果3連覇。

記念写真残ってるけどオバビとオバラー全員笑顔。

あれがあって今がある。
全部繋がってる。



出場しといて勝つ気無いのが一番カッコ悪い。



今日行けることになった〜とか、当日でも来れるって人は応援に来てね。


待ってます(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    7/25 10:02

    ツネくんおはよっ(^^)/
    今日も暑いね。勝ちたいね。いつも願ってます
    今日も行くよ
    (^^)v
  • ひろみちぃ母 
    7/25 11:05

    私首都高苦手だけど頑張る
    だってひろみちぃを連れて行きたいし私も行きたいからね
    事が夜の事想像するとハイテーション早く仕事終わらないかな〜どうしても無理だったら気愛おくりますね
  • romi☆ 
    7/25 11:20

    10年も長かったですね。短いようで…。でも、ハスキーも12年だったけど、私が小学生から、長かったようで短かったです。
  • 有希 
    7/26 04:13


    皆さん水分補給は忘れずに楽しく演奏なされて下さいね(^_-)


  • boo 
    7/26 08:52

    代官山三連覇も懐かしい。オバビの必死な姿にオバラーは応援したくなるのです

    新しいオバラーが増えていて良かったです。
    年月はたっているけれど.ブレない気持ちで進んでください
    今度liveいくね。チビオバラーも中学生だよん(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)