みなさんにお願いです(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/みなさんにお願いです(;>_<;) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/みなさんにお願いです(;>_<;) 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/みなさんにお願いです(;>_<;) 画像3
こんばわ
オバビカドです。

大宮から帰って来ました!!

以前、歌いに行った時に
出会えたオバラー。

たまたま通りすがった
1曲だけで
アルバムを手にしてくださった方。

暑い中、配ったチラシを持って
演奏時間に駆けつけてくれた
2人組♪

そして大宮&近辺のオバラー。

みんなみんな
ありがとぉぉm(__)m
次回は
8月6日にうかがいます!!
よろしくお願い致します。



そしてここから
お願いですm(__)m
いよいよ
明日
ストリート甲子園!!
3回戦に臨みます。
相手の赤羽代表…。
どうやら多摩代表を
マンツーマンチェックして
明日は組織票で
攻めて来るそうです。

このままでは
敗色濃厚です…orz
オバビ&オバラー一丸となり
このピンチを脱して
またBOXXいきましょう!!
参戦決まっている
オバラーのみなさん!!
知り合いを連れて来てください!
チケット予約まだまだされていない
オバラーのみなさん
今すぐ参戦お願いします。


『ストリート甲子園2012in南関東
東京ブロック第3回戦 
赤羽VS多摩』

■725日(水)17:00開場/17:30開演
■田町QuarterNote
■チケット:
前売/2,000円(D別)
当日/2,500円(D別)
■出演
【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 
【赤羽代表】星野雄太/ふくろう/西村俊祐
■出演時間:未定
ストリート甲子園
オフィシャルサイト
http://quarter-note.com/street/

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

本日いっぱい前売予約
受付中ですm(__)m
1人1人のオバラーの力が
必要ですm(__)m

投票は21:00を予定しています。
このイベント…
俺たちの目標である
メジャーデビューのチャンスも
あります!!

絶対勝ちたいっす!!
俺たちは待ってます!!
3マン興奮冷めやらぬセットと
甚平姿をご用意して…。
よろしくお願いします。

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/24 21:43

    カドさん明日、私もこんな体調だけど、全力で明日、赤羽をぶっとばしに行きたいと思ってます!!オバビがメジャーデビューしないと私は嫌です!マルさん少しかっこよくなった?ラブ(☆∀☆)
  • ひろみちぃ母 
    7/24 21:56

    三人共カッコいいよヾ(^▽^)ノ明日は5人揃って暴れちゃって!!ひろみちぃが体調不良だけど私頑張って運転して行きますよ…行きたい!
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    7/24 22:05



    赤羽ぶっとばしましょう゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴←
    またBOXX連れて行ってください.+゚(o(。・д・。)o).+゚
  • JEju 
    7/25 03:55

    娘もギリギリ予約しましたー。明日一緒に参戦します。仕事からただいまぁ。蒸し暑いね。連日ハードで大丈夫?少しでも休んで、明日は派手にヤッチャッテ下さい

  • 有希 
    7/26 04:03


    お疲れ様でした〜☆

    ちびっこがいっぱいいますね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)