ロードランナー

  • オーバービークル 公式ブログ/ロードランナー 画像1
ドラムのオバビツネです。


イヨも書いてます、スリーマン最後にやった三組のセッションのクロスロード。


ドラムのやることはひとつ。

シンプルなビートであのノリをいかに出すか。


ボーカルが気持ち良く歌えて、ギタリストが気持ち良くソロを弾けるよう黒子に撤する感じかな。


それがまた気持ちいい(^^)

存分に歌いなさい、弾きなさい的な(^^)



本番が一番良かったかな。
全然ノリ出せてないけど。


ああいう曲をビシッと叩けるようになりたいな。



昔はどちらかというとアップテンポ好きだったんだけど、今はスロー、バラードをぐっと叩くのがなんか好き。

気分かな〜



明日のセットリストはなんだろね。
楽しみにしてて。