ウーパー

  • オーバービークル 公式ブログ/ウーパー 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


いや・・・


そんな目で見てくれるなウーパー。


俺の方をじっと見つめて何かを訴えかけているようだ。


なになに?耳を傾けてみよう。





ウーパー「今年の夏は暑いのかねえ?
お前さん、どこの出身だい?」


俺「北海道です」


ウーパー「へえー暑いの苦手だろ?
俺も夏は嫌いなんだよね〜」


俺「そうなんすか」

ウーパー「いやしかし、俺って魅力ないかね?なかなか買い手がでないんだけども。


俺「そんな事ないですよ。」


ウーパー「そうかな?お前さんどうだい?俺を飼ってみないかい?悪いようにはしないよ?」


俺「いいえ、結構です。」


ウーパー「お前いい加減にしろよ!!
さっきから聞いてりゃ冷やかしかよ!!とっとと失せなこのジャパニーズ!!」


俺「すいませんでした。」



みんなも気をつけようね!

今日は大宮でラーイブ!
行きの車の運転は俺一人で向かう事に!

さみしくなんかないんだから!

 
  • コメント(全10件)
  • CHACO 
    7/24 05:12

    おはようございます!朝から笑わせてもらいましたV(^-^)V
    大宮とイヨさんに気愛送りますね(^O^)行きの運転は安全運転で!一人の運転を逆に楽しんじゃって下さい

  • じろぅ 
    7/24 06:03

    イヨくんには、本当に動物とかと話せるテレパシーの力がありそうだよね
    (*´艸`)

    今日は大宮まで、安全運転

    ホントはさみしいよ
    (笑)

    でもこんな時こそ、一人歌モノマネのチャーン


    大きい声で歌っちゃったらいいよ


    そうすれば…
    さみしくなんかないさヾ(゚∇^*)

    今日も暑いから水分補給忘れずに、頑張ってね

    (ノ≧▽≦)ノ〜

  • ネネコ 
    7/24 07:59

    気を付けてね

  • WOO 
    7/24 08:12

    いってらっしゃーいヽ(・∀・)
  • JEju 
    7/24 10:04

    おはよー(^-^)/
    ともだちの家、ウーパー飼ってて、毎年孵化するから増えてる(笑)くれるって言うけど‥うちも飼いません(-.-)
    運転気を付けて♪鼻唄歌って通り過ぎないようにね(^-^)v
  • ショコラ 
    7/24 11:27

    ウーパールーパー家で飼ってますp(^^)q
    しかも名前、同じですね(笑)

    頑張ってきて下さい
  • ひろみちぃ母 
    7/24 11:41

    おはよ
    そうかあーカドさんが乗ってないと一人なんですね
    まには広々とでもなんかへんで寂しいかな〜?3人でファイ

  • romi☆ 
    7/24 15:37

    私も人間の心理状態を推理するのは困難だけど、動物とのアイコンタクトや尻尾の動きなどで私は会話することができます。動物も人の心が読めてるみたいで、だから私はお互いにわかってるから怖くないんだね。
  • ゆみっこ 
    7/24 17:51

    ウーパーさん、そのカワイイ外見も幼いうちだけなんですぜ

    幼少のみぎわに近所の家で飼育していたウーパーさんが可愛くて良く見せてもらってましたが、大人になるにつれだいぶ様相が変わりまして
    幼い子供の夢が思い切り壊れた経験がありますwww
  • 有希 
    7/25 04:15


    お〜♪

    かわいい〜(≧▽≦)ゞ

    ウーパールーパーさんにも好かれてしまったみたいですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)