スト甲!

さぁ明後日はストリート甲子園3回戦☆

相手は強敵赤羽でございます!!

音楽は勝ち負けじゃないけれど、負けていいことなんてないよね!

勝ち負けがある以上、負けず嫌いの俺は勝ちにいきたいです。

そんなわけで、みなさんの投票がそのまま結果に直結するこのイベント。
誰一人欠けるわけにはいきません!!

是非オバラーみんなの力で多摩を優勝に導いてくださいm(_ _)m
おねがいします。

そうそう、3回戦までに多摩チームを応援してくれたみんなはチケットの半券で残りの試合を見に来ることができます♪

これって結構お得だとおもいますw

まだ今年のスト甲応援に来てないよ〜っていう人は是非明後日見に来て夏のビッグタイトルを一緒に勝ち取りましょう☆

『ストリート甲子園2012 in 南関東 東京ブロック第3回戦 赤羽 VS 多摩』
■725日(水)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 【赤羽代表】星野雄太/ふくろう/西村俊祐
■出演時間:未定

ストリート甲子園オフィシャルサイト≫http://quarter-note.com/street/

お待ちしてます!
マルでしたー。