静岡の思い出

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡の思い出 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡の思い出 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡の思い出 画像3
こんにちはイヨです♪


昨日は静岡にてストリートライブでしたー!

遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました!
月一静岡、
静岡の皆さんにもどんどんオバビを知ってもらえたら嬉しいな♪

帰りによったサービスエリアで、
海鮮丼やうどん、
いろんな美味しそうなお店がある中

やっぱり俺は
ラーメンを選んでしまった!

このラーメン珍しいんだよ!
あさりが沢山入っていました。
スープのあさりの味がとても新鮮
美味しかった♪


今日は月曜日なのでメルマガの日です!
担当は俺!
先日のスリーマンのお礼や、今後のオバビの活動の見所など、
内容盛りだくさんなので是非見てみて下さいね〜♪

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    7/23 16:26

    昨日は静岡お疲れ様でした!もっともっと日本各地で世界各地でオバビのことを知って貰えて応援してくれる人が増えるように願ってます♪ 私は今、寝ない、食べない、夏、という過酷な状況で生きていますが、頑張ります!徹夜で看病も過酷な事です。ラーメン美味しそうですね。でも私は口に入らないの…ただの食器持つだけでもすんごく重たく感じる。それほど私の力は失っているのでしょうね。
  • ゆみ 
    7/23 17:49

    お疲れさまでした。
    私も帰りにパーキングで海鮮丼頼もうとしましたが、売り切れでした(T-T)
    どんなときもらーめん、イヨさんらしくていいと思います!
  • ひろみちぃ母 
    7/23 18:05

    静岡お疲れ様でした、そして運転お疲れ様でし
    ツネさんの海鮮丼の写メ見たときたぶんイヨさんはこの前と同じラーメンだと思いました。アサリいっぱいシーフード的で美味しそう(^-^)

    決勝でboxハウス行って帰りに味源でラーメン食べようね!!

    メルマガ待ってます
  • なぁな 
    7/23 19:20

    本当にラーメンが好きなんだね!私の田舎の海鮮ラーメンも凄く美味しいよ(*^^*)
  • ももちむ 
    7/23 19:32

    昨日のライブ楽しかったです(*^^*)
    また行きますね☆
    ラーメンうらやましいです
  • ゆみっこ 
    7/23 21:07

    うをっ!!
    あさりのラーメン初めて見たかも( *´艸`)
    イヨちゃんは美味しそうなラーメンを探す天才ですね
  • 有希 
    7/24 03:36


    イヨさん

    その角度かなり良いですね〜♪♪

    かっこ良い〜(≧ε≦)

    メルマガ届きましたよ〜♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)