ただいま〜

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま〜 画像1
ドラムのオバビツネです。


うまいもん食うたった(^^)

まぐろづくし丼(^^)



でも道に迷ったのである…


マルとドライブしまくり(^^)


無事着いてよかった…

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    7/22 23:29

    ツネさんお疲れ様でした!まぐろづくし丼めちゃめちゃ美味そうですね。でも今の私は食べ物食べれない状態になってしまい…。あ、あと、私は家から出れない、このコをずっと見てなきゃいけない状態なので、お金に余裕があるわけではないのですが、通販でオバビのCDを注文して買いました!だってオバビに絶対メジャーデビューしてほしいから!
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/22 23:34

    おかェリやすゥゥ(人´∀`)

  • WOO 
    7/23 01:19

    お疲れ様☆無駄にドライブしたいときあるょね(  ̄▽ ̄)ワカルワカル
  • JEju 
    7/23 02:38

    ドライブお疲れ様〜(^-^)/(笑)仕事からただいまぁ。美味しそうだなぁ(^^)d
    ゆっくり休んでくださいね
  • 有希 
    7/23 03:44


    おかえりなさい♪♪

    私なんか道に迷うの得意ですよ(笑)

    づくし丼美味しそう〜♪♪


  • ひろみちぃ母 
    7/23 05:11

    お疲れ様でし
    道に迷うと一人だと心細いけど誰かが乗ってくれていると安心ですよね。良かった無事に帰宅してマル君も最終に間に合ったみたいでゆっくり寝てください。

    マグロづくし大きくて美味しそうな(^-^)いつものパーキングかな?今度いってみたい
  • ゆみ 
    7/23 17:50

    お疲れさまでした。
    きっとその迷い道も何か意味があるのでしょう(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)