東京なう。

  • オーバービークル 公式ブログ/東京なう。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/東京なう。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/東京なう。 画像3
こんばんはオバビカドです。
一足先に東京にカムバックなう。

静岡のみなさん!!
ありがとうございましたm(__)m
3マンのお礼も伝えられたし、
新たにアルバムやDVDも
届けることがデキマシタ!!

また来月おじゃまする予定です。
このブログや
メルマガのチェック
よろしくお願いします。

車組のメンバー
安全運転で戻ってね〜。

さてもうひと頑張りしますかね。
んの前に…。
腹ごしらえ♪
今夜はトッポギなう。

マシソヨ〜!


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/22 20:10

    カドさん今日も一日お疲れ様でした!新幹線に乗ったんですか?あぁー私は28日には大坂に行くんだ…今週いっぱい頑張ります!今夜も看病になり寝れませんが、頑張ります!CDなども売れて私も嬉しいです♪ラブ(☆∀☆)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    7/22 21:43

    今日の晩ご飯は…会社のスタッフルームで、カップ麺(シーフード味)わず(-∀-)♪
    トッポギ、食べたコトなィンだけど美味しそーゥ(・∀・)
    ィノカチラ?
  • ももちむ 
    7/22 22:14

    すごく良かったです
    初めてだったけどすごく楽しかったです(*^^*)

    また行きますね☆
  • 有希 
    7/23 03:42


    トッポギ美味しそう〜♪♪

    本当に皆さんハードスケジュールですね〜(>_<)


  • ひろみちぃ母 
    7/23 05:53

    スリーマンの疲れているのに静岡ストリートありがとうでし
    少し遅刻しちゃったけど駅の信号待ちのとき窓開けたらカドさんの熱唱が聞こえて来ました。参加出来て良かったです(^-^)

    毎回一枚でも2枚でもCD買って頂けると嬉しいし見て頂いて定着するといいですね。そのうち静岡てライブなんて最高だな(夢)

    今頃ぐっすり寝ているかな?ゆっくりしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)