センキュー

  • オーバービークル 公式ブログ/センキュー 画像1
ドラムのオバビツネです。


スリーマン後一発目、静岡ストリートでした。

静岡オバラー、関東オバラー、はじめましての方みなさんありがとうございました。


暑いけど割とライブしやすい気温でよかったです。

静岡の方にアルバムやDVDなど買っていただけました。
基本的に毎月一回静岡でストリートライブやっているのでぜひまた来てくださいね。
詳しくはオバビメルマガにてお伝えします。


スリーマン来てくれたみんなの感想聞けて嬉しかったです。
頑張ってよかったって思える瞬間です。


25日のストリート甲子園はまた一味違ったライブをお見せしまっせ(^^)


勝利するにはみなさんの一票が必要なので、ぜひとも応援に来てください。
お願いします。


帰りうまいもん食うぞー!

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    7/22 19:40

    走ってる景色もカッコイイですね。私は少し仮眠して今夜は二日目の看病に入ります。私の体力も過酷ですが一般的な人と私は想いが違う。ハスキーは肝臓が完全にダメなのでなにも食べません。私は栄養ドリンクで生きています。でも生きなきゃ!今年はオバビと一緒に「夢」を持ってるから生きなきゃ!
  • JEju 
    7/22 21:38

    美味しいもの食べたかな?お疲れ様でした(^-^)
    これくらいの気温だといいよね。
    あっ、雨降ってきた。仕事行ってきまーす(^-^)v
  • ももちむ 
    7/22 22:51

    初めてだったけどすごく楽しかったです(*^^*)★
    また行きますね☆

    美味しいもの食べてくださいね(^o^)/

  • 有希 
    7/23 03:37


    昨日みたいな気温だと過ごしやすいですよね〜(*^∇^*)

    静岡ストリートお疲れ様でした〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)