ピッピッピー

ストリート終了!!

車で多摩にむかってます。

今日もたくさんのオバラーが駆けつけてくれました。
お留守番のみんなも気愛ありがとでした\(^o^)/

曇りだったけど、雨にも降られることなく順調にやってきました。

CDも売れました!
お手にとってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

その一枚一枚がメジャーへの夢を一歩前進させてくれます。


今年中には結果出したいね。

ストリート甲子園もメジャーへのチャンスだし、こないだのスリーマンだって方々にアピールできたと思うんだ。

あとは詰めが甘くならないようにと。。。


ストリート甲子園は絶対優勝しなきゃね(・・;)

うーん、まだまだ夏は始まったばかりだぜぇー


マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/22 19:35

    今日はお疲れ様でした!

    今年、私はオバビと一緒に夢を叶えるために、頑張って生きるんだ!CDも売れて私もとても嬉しいです♪
  • ももちむ 
    7/22 22:52

    おつかれさまでした
    すごく楽しかったです(*^^*)

    また行きたいです(*^^*)
  • 有希 
    7/23 03:34


    お疲れ様でした〜☆

    静岡は雨に万が一降られても大丈夫ですから良いですよね(*^o^*)


  • ひろみちぃ母 
    7/23 06:06

    ストリートお疲れ様でした
    り美味しいもの食べて帰って下さいね
    日はいっぱいマル君とお話しできて嬉しかった(^-^)
  • ゆみ 
    7/23 17:54

    お疲れさまでした。
    ひとつひとつの活動を大切にしてるのがよくわかりま
    いい結果が出せるよう、応援していきたいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)