静岡なあう。

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡なあう。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/静岡なあう。 画像2
こんにちは。
オバビカドです。

静岡到着と同時に雨が止みました!!
東京の方に行ったのかなぁ??

予定通り
14:00スタート予定です( 〃▽〃)

東京や他の都市のオバラーの
みなさん!!
静岡に向けて
気愛をよろしくお願いします。


うりゃあああ!!


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    7/22 13:29

    頑張ってください!私は意識もうろうとしています。きあい送ります!ラブ(☆∀☆)
  • なぁな 
    7/22 13:30

    雨やんでよかったね!静岡に向かって気愛をいれるよん☆ウリャーーー\(^o^)
  • じろぅ 
    7/22 13:51

    うりゃあああ!
    (ノ≧▽≦)ノ〜

  • ショコラ 
    7/22 14:42

    頑張ってきて下さい

    今日ウチは友達と浴衣でお祭り行ってきますp(^^)q

    楽しんでくるのでカドくんも楽しんできて下さい♪
  • アコ♪(涼生) 
    7/22 15:11

    うりゃああ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
  • JEju 
    7/22 15:30

    うりゃあ〜〜(^-^)/
     
    またイヨくんのいたずらかな?マイク高っ!(笑)(^.^)
  • 有希 
    7/23 03:31


    うりぁ〜〜〜って気愛送りましたよ〜♪

    私はお仕事頑張ってきました〜(汗)


  • ひろみちぃ母 
    7/23 06:12

    写メ見てビックリやっぱりカドさんおしゃれでセンスありますね。着こなしてしまってカッコイいでした
    た静岡来てね
  • けーたす 
    7/23 09:08

    い、行きたかった( ; ;
    マイク高いw
    お疲れ様でした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)