お夜分

ドラムのオバビツネです。


俺には仲間や支えてくれる人がいる。

ゆっくりはできなかったけど終了後に笑顔で握手できて嬉しかったです。


俺たちはまだまだのバンドです。
みんなの応援が支えになって頑張れています。
いつもありがとう。



新機材導入しまくりました。
まぁ見えないところメインなんだけど…

ドラマーじゃない部分の方が実は大変で。


何度叩き壊してやろうかと思ったか(^^)


新オバビを見せようとみんな頑張った。
そのほんの一部。


変えていかなきゃ何も変わらないし、今までと一緒じゃなく進化していかなくちゃね


すべてはみんながまたあんな笑顔になれるように。


もっと頑張っていくのでオバビをよろしくお願いします。
また地道に活動して、ああいうステージに戻ってきます。


スキーと一緒だよね。

リフト乗ってる時間の方が長くて、滑っちゃうとあっという間。

あの一瞬のためにずっとやってきたんだよな。



本日静岡ストリートライブ14時〜です。
お待ちしております。

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    7/22 02:51

    ツネさんこんばんは。明日、静岡なのにまだ寝なくて大丈夫ですか?私は今は大切な愛犬一晩中看病してるので寝れませんが、私は明日倒れてもなんでもいいですがメンバーの皆さんは明日、ライブがあるので、疲れないようにお願いします
  • ぴちこ 
    7/22 04:36

    オバビのライヴってオバビにしかできない圧倒的で個性的なライヴと空間で、いつも出て来るのが楽しみで待ち遠しいです。
    ゆくゆくはもっともっと上のステージに連れていってくださいね。応援してます

    この流れであれだけど、いちいち例えが上手くていいね!←
  • 有希 
    7/22 04:40


    皆さんの笑顔で演奏なされてるお姿を観れただけでも十分なのにお時間ないなかご挨拶していただきありがとうございます(*^^*)

    初心を忘れずにこれからも楽しく演奏なされて下さいね(o^-’)b


  • ひろみちぃ母 
    7/22 08:20

    スリーマンの時は間に合って良かったのとすごい人でもオバビのライブが始まったらそんなの忘れて夢中になりました。終わった後すごーい人の列(明日休みだったらならんで握手出来たのに休みみ取っておけば良かった(/_;))と思ってそこを後にして帰ってきてしまいました。ごめん

    マツさんがツネさんを見ながらあわせている光景いつも音なしのストリートやっぱり生音のライブ5人かっこよかったよ
    日は静岡長距離気をつけて来てください
  • JEju 
    7/22 11:04

    ツネくん(^^)
    いつもいつも、御苦労様です。もっとスゴイステージに連れてってね。楽しみに待ってます(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)