テニス

のゲームにはまってます。

パワースマッシュっていうゲームのアプリがあったの!
昔ゲーセン行くたびにやってたゲームだったので懐かしくてつい落としちゃったw

スポーツゲームは結構好きなんです。

でも本当は実際にスポーツやるほうが好き!
その中でもテニスは一番やってて楽しかったな〜。


テニスってすごく性格がプレイに出るんだよね。


こう、左右前後に相手を振って、甘い球が返ってきたところを打ち込むみたいな。

そういう瞬間瞬間の状況にあわせたゲームメイクをしていくところとかすごく楽しかったです。

またやりたいなとは思うんだけど、ちょっとやるまでが面倒なスポーツだよなー。うん。


まぁいずれなんかの機会があればやりたいな!

明日は静岡いくよー!

13:00からの予定です☆

お楽しみに♪

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    7/21 22:51

    マル君スリーマンの後で疲れているのに遠くまで来てくれてありがとう
    ってますね

  • romi☆ 
    7/21 23:10

    マルさんはテニスが得意なんですね!私は子供の頃からサッカーが得意です!兄と一緒にサッカーの蹴りあいしたり、テレビゲームの相手されたりして育ったので男の子の遊びが得意です!女の子と遊び方がわかりません… ゲームはスーファミや64時代が特に得意でした!
  • JEju 
    7/22 00:07

    マルくんは体調大丈夫?テニスは一人じゃ壁打ちぐらいしか出来ないからなぁ。私は、軟式やってたけどやりたいなぁ。って思うよ。
    心理戦みたいなとこも楽しいよね。フェイントで誘ったり(^-^)
    明日はまた早いね。頑張ってね♪
  • 有希 
    7/22 04:34


    テニスは短大の授業でやりましたがラケットが想像以上に重くてびっくりしました(汗)

    でも、マルさんテニスなされてるイメージがありますよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)