余韻

こんばんはイヨです♪



あ〜〜〜



昨日はありがとうございました!


余韻に浸ってしまう。

昨日のライブ
最高だったな!


みんなの表情最高だった!
あれが見れたら俺はすごく幸せ!

前の列、真ん中、後ろまで
みんなの楽しむ顔一人一人、
ばっちり見ましたー!

みんなありがとう!




スリーマンライブで共演したフットメ、キャデバニも
ありがとう!
一緒に三組で突っ走ってきて、
絶対成功させるぞって団結して
オバビを見に来てくれた方も
この二組もすごく良いでしょ??


良き友、そしてライバルとして
これからも上を目指していきます♪




ご起立日本の時のサプライズ、
みんなありがとう!!!
すごい景色だった!




スリーマンを終え、
余韻に浸っていますが
夏は始まったばかり!


ストリート甲子園
オバビ祭り
札幌ライブ
関東ツアー


熱い夏がくるよ!


俺たちメジャーデビューして
みんなと最高の喜びを一緒に感じれる日が来ると信じて
これからも全力で突っ走っていくので
これからも応援よろしくお願いします!!

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    7/21 20:48

    今日はゆっくり出来ましたか?仕事に行っても頭と胸の中はまだ昨日の余韻でハイテーションでしたヾ(^▽^)ノ明日お待ちしてまーす
  • JEju 
    7/21 23:47

    イヨくん、こんばんは(^-^)
    私は夢でもライブ見てました(笑)あっという間に終わっちゃったなぁ。少し遠かったけど、イヨくんの演奏もニコニコ笑顔も見てたよ(^-^)vほんと一緒にあの場所でみんなといられて良かった♪ありがとう。
    夏が始まったなぁ。って感じたよ。これからまた楽しみです(^-^)/
  • 有希 
    7/22 04:17


    本当にお疲れ様でした〜☆

    私もすごく楽しかったです♪♪

    本日からお仕事ですがスリーマンライブで楽しんだ分、頑張ってきますね〜(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)