いえーい。

ありがとうございました!

サプライズ、びっくりしました。

どれくらいビックリしたかというと、


ジャイアント馬場が、元巨人のピッチャーだった。という事実を聞いた時くらいビックリしました。

オバビマツです。


サプライズもそうだけど朝早くから皆が並んでいるのを見てさ、なんかさ、嬉しいし、愛されてるなぁ、って。雨は降ってくるし、外で並んでいる皆が心配になったよ。

でもありがとうね。
皆が楽しみにしてくれているって言うのがすっごい伝わったよ。
ライブは皆で作るものだから。
昨日は皆の愛が溢れた素晴らしい1日でした。本当に本当にありがとう。
オバラーの皆〜大好きだっ!

今後も三組とも今以上に愛してください。



次はさストリート甲子園、応援よろしくおねがいします。何卒、何卒、何卒でございます。

追伸。
エンディングのステージの上でフラフラしてたのはただ単に躓いただけです。俺は何もないところでも躓ける才能を神から授かっています。


オォカミヨ('∀'●)

 
  • コメント(全13件)
  • 羽奈 
    7/21 18:28

    昨日はお疲れ様でした!!本当に楽しく最高の思い出ができました(*´∀`*)三組とも大好きだと改めて実感できた一日でした…。もちろん今以上に愛します(´ω`*)ストリート甲子園でまたあの舞台にオバビが立つのを楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!!!ずっとずっと応援しています(`・A・)あと、マツさんと同じ才能を実は私も神から授かってます…
  • romi☆ 
    7/21 19:01

    昨日はお疲れ様でした!今以上に愛され、もっともっと応援してくれる人が増えるように願ってます
  • romi☆ 
    7/21 19:12

    今、愛犬の様子がおかしい…今から動物病院へ
  • ネネコ 
    7/21 19:21

    愛してるよっ
    (笑)
    追伸:足元や頭上や肩幅には気を付けてね( ̄∀ ̄)
  • 瑠璃クリスタル 
    7/21 19:27

    久しぶりのライブでマツくん見ること出来て良かったです
    リーマン行かれて良かった
    りがと

  • まるこ。 
    7/21 19:33

    たくさんの笑顔が見れて楽しい1日でした\(^o^)/
    久しぶりのスーツ姿はいいね

    これからもオバビを愛することをここに誓います(*´∀`)
  • JEju 
    7/21 19:36

    いえ〜い♪
    ジャイアント馬場の事実は知ってたよー(笑)
    5人揃って、汗イッパイかいて、みんな笑顔で‥あの場所に一緒にいられて。本当に幸せでした(^-^)
    あんまりにもカッコ良くて、遠い人に感じたよ。今、お話しできたり、ストリートを見に行けることに感謝。もっともっと大きくなっていくオバビを思い描き核心したよ。ライブ大成功おめでとうございます(^-^)v
    お疲れ様でした。次、また次と目標はイッパイだけど、ずっとずっと応援します。いつも‥オバビのみなさんの心遣いに関心して感謝してます。今まで以上、もちろん愛します(^-^)/キャデバニ、フットメも大好きです!
  • ゆみ 
    7/21 19:49

    BOXXお疲れさまでした!
    いつも思うんですが
    例え分かりにくいです!(笑)
    ステージ上のオバビは、とてもまぶしく輝いてて、かっこよかったです(*´▽`*)
    オバラーさんのオバビへの愛、オバビからのオバラーさんへの愛、どちらが欠けてもきっとあのライブは成立しなかったと思います
    オバビがまた好きになりました
    ありがとうございました!
    あ、あれはこけたんですね(笑)
  • なぁな 
    7/21 19:53

    昨日はお疲れ様でした(*^^*)ジャイアント馬場が巨人にいたのを知ってるなんて…マツ君の年齢はいくつ?(^o^;)
  • かまくら 
    7/21 20:57

    イメージ、あんまりビックリしてなさそうです(・ω・)←馬場が巨人

    躓ける才能と、スベれる技術とでマツくんが成り立ってるってコトでよろしいでしょうか(・ω・)

    ベースソロ、感動しました
    ぜひ日課に(・ω・)
  • うっちー 
    7/21 21:30

    マツ君の例え、素晴らしいです

    今度はベースソロ30分やって下さい。
    うそです(゜-゜)
  • マキ 
    7/22 00:24

    まつもお疲れ様でした!!

    スーツかっこよかったよ♪やっぱり五人でオバビだねっ(´ω`)
  • 有希 
    7/22 04:12


    お疲れ様でした〜☆

    マツさんが笑顔で弾いてるお姿を見て安心しました♪♪

    ときおり表情が堅かった感じがしましたので油断なさらずに休養なされて下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)