昨日BOXXで叩いたの僕っす

  • オーバービークル 公式ブログ/昨日BOXXで叩いたの僕っす 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/昨日BOXXで叩いたの僕っす 画像2
ドラムのオバビツネです。


渋谷BOXXスリーマンライブ盛り上がったよ。みんなありがとう!

ラストご起立ニッポンの時のサプライズやられたぜ(^^)
ステージから見るとみんなの笑顔と合わせて素敵な光景が広がっていました。
俺たち愛されてるなと感じました。
これからもオバビと一緒に笑ったり泣いたりしていこう。


なんとか都合つけて来てくれたみんな、来れなくても成功を祈っててくれたみんな本当にありがとう。


この日のために約2ヶ月、三組が力を合わせてやってきました。

終わって寂しい気もするけど、次へ向けて走らなくちゃいけません。


9月1日のストリート甲子園決勝へ出て、またBOXXに帰ってきたいと思いました。

次の相手は赤羽、かなりの強敵との噂です。
勝つにはみんなの力が必要です。
7月25日、多摩代表の応援に来てください!
よろしくお願いします。


『ストリート甲子園2012 in 南関東 東京ブロック第3回戦 赤羽 VS 多摩』
■7月25日(水)17:00開場/17:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:【多摩代表】オーバービークル/solpha/HEARTZ 【赤羽代表】星野雄太/ふくろう/西村俊祐
■出演時間:未定

ストリート甲子園オフィシャルサイト≫http://quarter-note.com/street/


ストリート甲子園の準決勝・決勝につきましては、準決勝・決勝 進出エリアの1〜3回戦目のチケットの半券にて入場無料でご入場いただけます。(1Drink別)



写真は楽屋から見たキャデバニと、前にセッションのリハに入った様子。

やっと公開できた〜


セッションでやったのはCrossroadsという曲です。

大勢で楽しかった(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    7/21 14:19

    昨日はお疲れ様でした! 次の赤羽に勝ってください!お祈りしています!ツネさんも終わったあと、渋谷まで頑張ってきた私に話しかけてくれてありがとう!だけど私はやっぱライブハウスは苦手だなぁ…人が接近するのが満員電車みたいで…
  • JEju 
    7/21 15:30

    ツネくん髪、短くなったね。カッコいい(^^)ドラムは後ろだから少し見えなかったけど、叩いてるツネくんは、ヤッパリカッコいいね♪
    ほんとに、ほんとにオバビと出逢えて良かった。ありがとう
    うん、次は25日。勝って一緒に喜ぼうね(^^)
    お疲れ様でした。
  • WOO 
    7/21 15:53

    クロスロード、かっこよかった(*´∇`*)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    7/21 19:08




    お疲れ様でしたああ
    今回は行けないなあ
    って諦めていたのですが直
    になって行けることになっ
    本当に良かったです(∩;A;`)
    すっごく楽しかった(*´ー`∩)

    スト甲も頑張って下さい!
    全力で応援しますヾ(●´A`)ノ


  • ゆみ 
    7/21 22:19

    お疲れさまでした!
    ツネさんのレベルアップしたドラム、心にビシビシ響きました!
    修行の成果、でてたと思います
    スーツ姿、ソロ、かっこよかったです(*´▽`*)
  • 有希 
    7/22 03:56


    セッションのときの曲すごく良かったです(*^^*)

    皆さんの笑顔がすごい印象に残ってますよ〜(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)