オバビ in summer 始まります!!

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビ in summer 始まります!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/オバビ in summer 始まります!! 画像2
もう既に
おはようございます??

渋谷BOXXに来てくれた
渋谷BOXXに気愛くれた

オバラーのみんなが
愛しくて仕方ありません。

1人1人が俺にとって
愛しくてたまりません。

思い浮かべながら
まだ眠れません。

そう。
また渋谷BOXXに
オバラーを連れていきたい。

現在、参戦中の
ストリート甲子園!!
決勝は昨日歌った
渋谷BOXXなのだ!!

7月25日(水)
田町Quarter Noteにて
3回戦がおこなわます。
21:00投票時間に間に合いそうなら
是非♪
投票しに来てくださいm(__)m


直接、挨拶ができなかった
オバラーのみなさんも
たくさんいらっしゃって
この場を借りて
言わせてもらいます!!



ホントに


ありがとうm(__)m


ライブの内容としては
(あっ正解発表しなきゃ♪)
3曲目の
『真夏のetc...』
を始め、序盤は夏や熱をテーマに…

そして
演奏陣ソロコーナー!!
これはやはり、
ストリートやモールでは
お見せできない!!
ライブイベントならではの
見所。。。

そして日頃から
みんなに聞いてもらっている
『消しゴム』
荒削りだった元々
アコギ1本で生まれた
雰囲気にリアレンジ。
歌詞も書きっぱなし
ありのままの姿にして
歌いました。

その他にも
みんなに応援してもらっている
気持ちに応えるべく
感謝の気持ちを込めて
ステージを作りました。

ご起立!!ニッポン!!
を歌う前にいつも通り
『ご起立ぅ〜!』
って煽った時…
フロアがワサワサして…。
サビで出てきた
サプライズ!!
泣きそうになりながら
『立ち上がれ!!』
と叫びました。
もう(;>_<;)
泣かそうとすんなよなぁ(-o-;)

でもね。
うん。
俺はもう泣かないのだ!!
泣く所を決めているんだ。
メジャーデビューを決めて
それをオバラーに報告する
ステージまで泣かないと
決めてあんだ。
この3マンが決まった頃から
そう決めているんだ。

これから
夏はストリート甲子園
秋は関東ツアー

ここで結果を出して
メジャーデビュー決めて

オバラーと嬉し涙を
流したいんだ。
どうか俺たちについてきて
くださいm(__)m
俺と泣いてください!

よろしくお願い致しますm(__)m

さぁ今日は1日ゆっくり
休んで、日曜日は静岡に参ります!!
3マン…。
静岡のオバラーも駆けつけてくれて
ホントに心強かった!!
感謝の気持ちを込めて
歌いに行きます!!


髪もさっぱり切ったし!!
テーマは『韓流スター☆』
短すぎるかな…。

オーバービークル



本番を迎えます!!

いっぱい俺たちと
思い出作ろうね。


寝まする…

おやすやぁ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


フットメ
キャデバニ
俺らと仲良くしてくれて
ありがとう。
これからも仲良くしてね♪

ラブ☆


 
  • コメント(全16件)
  • ひろみちぃ母 
    7/21 05:41

    昨日はお疲れ様でし
    いつもライブだったら最後まで待ってでも挨拶して帰るのにごめんなさい挨拶しないで帰ってしまいました。(だって日曜日明後日来てくれるから、挨拶できる)

    ライブ最高ソロはツネさんイヨさんマルさんマツさんお腹に響くほどステキでした、

    そうです「消しゴム」歌い始めたときいつもの違うと同時に涙がでてきてまたここで聴けるとは思わなかったし思い出してしまいました。初めて会った時



    あっいっぱい感想書きたいけど長くなるのでこのあとは静岡


    これだけは髪型可愛くってかっこよくて似合ってます。お休みなさいゆっくり休んで静岡で待ってまーす
    事行って来ま
  • JEju 
    7/21 06:26

    カドくん、最高だったよ(^-^)vお疲れ様。
    登場の仕方からかっこ良かったなぁ。髪型すっごい、いい♪カッコいい♪
    一曲一曲いつもよりバージョンアップしてて、聴いたら終わってしまうのがもったいない‥って思ってたよ。ほんとかっこ良かった.ハハハッ、カッコいいしかでてこない(笑)
    お疲れ様でした。夢見ました。オバビライブの夢でした(^-^)
    カドくん、おやすみなさい。ゆっくりゆっくり休んでね。はぁ‥オーバービークル最高。大好きです(^-^)/
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    7/21 07:31



    お疲れさまでした!

    本当すごく楽しいライブでした!

    オバビが出てきた瞬
    もうテンションがやばかった!

    途中で帰っちゃったから
    最後までは
    聴けなかったけど(´・ω・`)

    オバビのステージで盛り上がった
    演奏陣ソロも聴けた
    途中まででも行けてよかった。

    カドくん髪型変わっ
    かっこよかったです( ´ ▽ ` )ノ

    なによりも
    カドくんの歌
    オバビの創る音が好きだと
    また改めて実感しました。

    オーバービークルが
    大好きです!!!!

    これからもずっと
    ついて行きます!!!!!

    ありがとうございました。


  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    7/21 07:58

    おはようございます

  • ネネコ 
    7/21 08:16

    お疲れさま〜

    最高に楽しいステージでし

    消しゴムはアレンジも良かったけど歌が何より凄く良かった

    一緒に嬉し泣きできる日を楽しみにしてます!


  • 瑠璃クリスタル 
    7/21 08:43

    進化したオバビ最高でした
    っぱり生歌は良いな
    ありがとう

  • romi☆ 
    7/21 10:35

    カドさんおはよう。いつもの町田とは全然違うライブにすごくビックリしました!めちゃくちゃかっこよかったです! 私がきた事にも驚いてくれてありがとう!私の事はずっと忘れないでね。メジャーデビュー叶えた時に私も泣きます!頑張ってください! カドさんかっこいい♪ラブ(☆∀☆)(笑)
  • マキ 
    7/21 10:35

    最高の夜をありがとう♪オバビ大好き!!
  • ☆あ-た☆ 
    7/21 11:09

    お疲れ様でした♪(*´∇`*)
    ほんと!!楽しかった♪♪♪
    最高ー(>ω<)/。・゜゜
    オバビの歌すごくすきだなーってあらためて思いました(o^−^o)
    これからもずっーとついていきます!\(^o^)
    オバビめっちゃだいすき☆☆☆☆
  • kirara 
    7/21 12:31


    カドさ

    カッコいい素敵なライブでした。

    また新しく進化した『消しゴム』には涙腺が決壊しそうになりましたよ(笑)
    涙のツボにははまらなかったけれど…

    オバビとの思い出が一番強い、大好きな曲です

    もっともっと進化し続けていくオバビを応援していきたいとあらためて強く感じた熱い熱い夜でした
    楽しくて幸せな時間をありがとう


  • ショコラ 
    7/21 14:24

    お疲れ様でしたo(^-^)o

    ライブハウスで聴いたの、生まれて初めてです
    ライブハウスに行きたいと思ったのも初めてです(笑
    だから尚更たのしかった♪
    途中で泣いちゃったけど…
    でもいい思い出になりました!

    髪型、似合っててかっこよかったです(#^^#)

    また3man行きたいです★
    これからもオバビについていきます(*´Д`)
  • ユーリー 
    7/21 14:39

    お疲れ様でした。ありがとう すごく楽しかった! みんなステキ! ララガで待ってるね〜
  • WOO 
    7/21 15:53

    すっごいたのしかった!!ご起立で、こっちも泣きそうになったのは内緒です☆
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    7/21 18:51




    お疲れ様でした!

    楽しかったああ(∩´∀`∩)◎
    私もご起立やりながら泣きそう
    になったとか秘密…(・∀・)笑


  • ユキ@要×空○ 
    7/21 22:56

    投票しますよー!頑張りましょうね(^^)
  • 有希 
    7/22 03:50


    そしてがっつり間違えました(ToT)

    すみません(汗)

    楽しすぎてしまい(^^;

    髪型は韓流というよりは姜暢雄さんに見えます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)